兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ ゴーン被告の逃亡を助けた「疑い」で、 日本政府は米国政府に「その親子」の「引き渡し=handing over」を要求しています。 日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(66)が国外に逃亡した事件です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ


2020-07-13:拝啓、
「カルロスゴーン」を日本から「救出」した「ピーター・テイラーとマイケルの親子」。
彼らを日本へ「引き渡すことを止める署名」に協力して、ください。
「カルロスゴーン」は「法の下での平等」の「論理」では、無罪です。
従って「カルロスゴーンの逃亡を助けた」ことは「正義の救出」であって、彼らは無罪です。
しかし日本政府は米国政府に正式に「引き渡し=handing over」の請求をしました。急いでください!


第1部。ゴーン被告の逃亡を助けた「疑い」で、
日本政府は米国政府に「その親子」の「引き渡し=handing over」を要求しています。
日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(66)が国外に逃亡した事件です。
彼らは、その逃亡を助けたとされる「米国籍の親と子」の2人です。
米軍の特殊部隊「グリーンベレー」に所属していたマイケル・テイラー容疑者(59)と、
息子のピーター・テイラー容疑者(27)。
米司法省は日本政府から正式に「引き渡し=handing over」の「請求」を受けた。
米司法省は7月2日、その「書面」を「東部のマサチューセッツ州の裁判所」に提出した。
東京地検特捜部は 7月1日 、
「2人」及び「ジョージ・ザイエク容疑者(60)」の3人について「逮捕状」を「取得」した。
「3人」は犯人を「逃がした罪」と「「出入国管理法違反」の「幇助=Assistance」」の疑いです。
「引き渡し=handing over」は日米間の条約に基づいて行われます、
米国の裁判所での審理を経て、米政府が最終的に判断する。

裁判所の記録によると、2人の「弁護人」は「日本では保釈中に逃亡を助けたとしても罪には当たらず、
二人の身柄拘束は不当だ」として、二人を釈放するべきだと主張した。
https://www.asahi.com/articles/ASN733165N73UHBI001.html


私は、米国の弁護士とは異なる見解です。
「カルロスゴーン」が無罪であることについては、何度も書いてきました。
カルロスゴーンの行為は1人ではできません。
彼の行為が可能になったのは日産自動車の役員、管理職、組合員の社員が社内規定に違反したからです。
また彼らの行為を監査する監査部門が違反行為を「見逃して」います。
また監査役は取締役の違反行為の監査を「怠って」いる。
さらに社外の監査法人は長年にわたって監査を「怠って」いる。
彼らが処罰されない限り、カルロスゴーンは無罪です。
これは「法の下での平等」の原則です。
したがって、無罪の「カルロスゴーン」を日本から「脱出」する支援をした2人の行為は「正義の行為」であり、
彼らは「無罪」です。

またこの記事を見た、政府関係者、メディアの方、国際社会の人々は、
「Stop the extradition of Michael and Peter Taylor」ページで、署名をしてください。
メディアの方は「署名のページ」を多くの方に紹介をしてください。
「公の 人」でなくても「私の 人」として署名してください。
https://www.change.org/p/charlie-baker-stop-the-extradition-of-michael-and-peter-taylor?use_react=false

ツイッター
Stanley Jenkins - #Americafirst
https://twitter.com/SJr2611
@Sjr2611

皆さん、日本政府の裁判は結論ありきの裁判です。
もし「法廷で裁判」をするならばアメリカで行うべきです。
その前に、逮捕されて「拘留」されている2人を釈放させてください。
皆さん、「正義の支援」を、お願いします。
「署名」をしてください。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e


第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/