兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

政治家の皆さま マクナニー大統領報道官は9日の記者会見で「人権は政権にとって最も重要な問題だ」と強調した。 そうであれば「日本の人権侵害はもっと酷い」。 「法の下での支配」さえ日本政府は認めない。

拝啓 政治家の皆さま


2020-07-23:拝啓、
ポンペオ米国務長官は7月9日、中国新疆ウイグル自治区での人権侵害に関与したとして、自治区の幹部3人 およびその家族の査証(ビザ)発給を制限する制裁措置を発表した。
マクナニー大統領報道官は9日の記者会見で「人権は政権にとって最も重要な問題だ」と強調した。
そうであれば「日本の人権侵害はもっと酷い」。
「法の下での支配」さえ日本政府は認めない。
米国は日本にも同様の措置を行うべきだ。
そうしなければ米国が「中国に対する」嫌がらせでしかない。


第1部。トランプ米政権は、香港の「高度な自治」の擁護、チベット新疆ウイグル自治区での人権保護や台湾の支援など、
中国が「核心的利益」と主張する分野などで全面対決する意思を鮮明にし、
制裁措置や非難声明を次々と「繰り出し」ている。
トランプ政権は香港情勢をめぐり、中国が反体制活動家の取り締まり強化などを目的とする
「香港国家安全維持法」を施行したのを受けて、米国による香港に対する優遇措置を一部を除き全廃させる方針である。
米政権の対中政策をめぐっては、トランプ氏が中国との「第1段階貿易合意」を維持したい思惑から、
人権分野での強硬な政策を手控える、との見方が現在もくすぶっている。
マクナニー大統領報道官は9日の記者会見で「人権は政権にとって最も重要な問題だ」と強調し、
こうした観測を否定した。

私は、トランプ大統領が、大統領になる前から「日本の人権侵害」をトランプに「アピール」してきた。
トランプ大統領は、一時、メールの返信で「私が満足のいく形で解決に尽力する」と私に返事をくれた。
あれから、もう3年くらいたつが、未だに解決されない。
私は、アメリカ人の犠牲者がいることも報告した。
トランプ政権は、アメリカ人さえ助けない。
トランプ政権は「お金」にしか興味がないのか?
「人権問題」をトランプ政権の「政策」と取引するのは「卑怯」だ。

アメリカ政府が「人権は政権にとって最も重要な問題だ」と言うので、
あれば、日本政府の「違法な処罰」による「人権問題」を解決、すべきだ。

トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ!

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/