兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

地球温暖化の原因は中国一国にあるようです。 そうでなければ地球と太陽との関係です。


中国は50年前頃から急激に経済成長をして、
「CO2」や「pm2.5」を排出し続けてきた。
しかし先進国は排出量を下げてきた。
地球温暖化の原因は中国一国にあるようです。
そうでなければ地球と太陽との関係です。

2020年07月25日: 土曜版。拝啓、
現在では地球温暖化に伴う異常気象が頻発しているが、
およそ半世紀前の1973年には世界中が冷却化傾向の異常気象に見舞われていた。
穀物相場が高騰。当時のリチャード・ニクソン大統領が大豆の緊急に輸出禁止の措置をとった。
これが、今日、トランプを悩ませている「亡霊」です。
仮に、リチャード・ニクソン大統領が大豆の緊急に輸出の禁止をとらなければ、
今、中国は、米国から「大豆」を購入するしか「選択肢」はなかった。
中国は日本に感謝すべきです。
https://toyokeizai.net/articles/-/350762

私は今、「米国のメキシコとの国境」に「特別地帯」の建設を提案している。
これによって、今度は、中国が「泣く」ことになる。

第2部。欧米諸国には「高い経済成長」が必要です。

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e