兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ アメリカのトランプ大統領は、これまで消極的だったマスクの着用を翻して、「マスクを着けることは国を愛することだ」とアピールしました。 そうだ、正しいぞ!!!

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ


2020-07-29:拝啓、
アメリカのトランプ大統領は、これまで消極的だったマスクの着用を翻して、「マスクを着けることは国を愛することだ」とアピールしました。
そうだ、正しいぞ!!!
ワクチンが提供されるまでは「コロナ対策のマスク」が唯一のコロナ防止策だ!
次のやるべきことは、ルーズベルトの「ニューディール政策」を上回る、驚異的な経済対策を行うことだ!メキシコとの国境の米国側に広大な「特別地帯」を作ることだ。1億人以上の雇用が生まれるだろう。同盟国との間で巨大なサプライチェーンが生まれるだろう。世界の何億人もの貧民が豊かになるだろ!


第1部。トランプ大統領は自らがマスクを着けた写真をツイッターに投稿し、
「ソーシャルディスタンスを保てない時にマスクを着けるのは愛国的だとされている」。
「私ほど愛国心の強い人はいない」と「アピール」しました。
トランプ大統領はこれまでマスクの着用に消極的で、今月になって、
初めて、彼は「公の場」で「マスク姿」を見せました。
コロナウイルスに関する「定例の記者会見」を21日にも再開する意向を示しています。
一連の動きは自らの新型コロナウイルスへの対応が批判され、
11月に迫る大統領選挙の世論調査
民主党のバイデン前副大統領にリードを許す展開を挽回(ばんかい)する狙いがあるとみられます。
また、トランプ大統領はマスク着用の義務化を否定していますが、
小売り最大手「ウォルマート」などが全店舗でのマスク着用を義務化しました。
ウォルマート20日から系列店舗を含む全米5000店余りで、入店の際にマスク着用を義務付けました。
ただ、マスク着用を巡るトラブルが多発しているため、各店舗に専任のスタッフを配置しています。
アメリカでは50州のうち半数以上の州で、「公の場」で「マスクの着用」が義務付けられています。
しかし、徹底されていません。
全米の感染者の数は約383万人で、死者数は14万人を超えています。
16日には7万7000人の新規感染者が報告されていています。
感染の拡大が止まらない状態です。
https://news.livedoor.com/article/detail/18607967/

メキシコ国境の「特別地帯」については「土曜版」などで書いていますので、読んでください。
その前に、日本の人権問題についても解決をするべきです。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。
日本政府へ「人権侵害」に対する「糾弾」をすることは「内政干渉」ではない。
詳細は、第2部を御覧ください。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/