兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私は大統領選挙の前に、トランプ大統領が台湾を訪問して「台湾国家の承認」が実現すると思います。北朝鮮と交渉が進展しない。そして大統領選挙で苦戦しているトランプ氏の大逆転のシナリオだと思います。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ


世界のの芸能人さーん、Twitterで呟いて下さいよー 
「黒人の問題」の時は「騒いでいた」くせに。
あれは、ファッションだったんですかー
Tiktokに少女の勇気ある投稿「中国がウイグル弾圧」
https://www.youtube.com/watch?v=YYljYQezgKk&t=2s
日本人が知らない「新疆ウイグル自治区」の衝撃的な日常風景
https://www.mag2.com/p/news/375484

2020-08-21:拝啓、
台湾を訪問している米国のアレックス・アザール厚生長官は10日、台北市で、蔡英文ツァイインウェン総統と会談した。7月5日の「USA Tody」はトランプ氏が行けない場合はペンス副大統領を送ると言っていた。私は大統領選挙の前に、トランプ大統領が台湾を訪問して「台湾国家の承認」が実現すると思います。北朝鮮と交渉が進展しない。そして大統領選挙で苦戦しているトランプ氏の大逆転のシナリオだと思います。
私は「賛成」です。台湾はすでに米国と1000億ドルの貿易があり、大使館員は「200人」います。「ワシントンタイムス」は6月18日、在ドイツの米軍を「中国との戦い」に集中すべきと主張していました。トランプ大統領の最終シナリオが動き出します。民主主義の戦いです。


第1部。台湾を訪問している米国のアレックス・アザール厚生長官は8月10日、台北市で、
蔡英文ツァイインウェン総統と会談した。
双方は冒頭のあいさつで、防疫を含む各分野における米台間協力を強化していく考えを示した。
アザール氏は、1979年の米台断交以来、台湾を訪問した米国の閣僚の中で最高ランクとなる。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20200810-OYT1T50120/

トランプ台湾訪問⁈日本で報道されない台湾国家承認【及川幸久−BREAKING−】
7月5日の「USA Today]の記事をもとに及川幸久氏解説しています。
https://www.youtube.com/watch?v=Mlwr9JNA98w
1960年以来、台湾を訪問した米国大統領はいない。
トランプ大統領は台湾を訪問すべきである。
中国共産党が恐れているのは、香港、台湾の自由の実例を放置しておくと中国全土の民衆が自由を求めてくる。
だからトランプ大統領は台湾を訪問して台湾の自由と民主主義の実例を示すべきである。
「台湾防衛の推進機構」
台湾と国交はないが台湾に兵器を売れる。
次の段階で「独立国家」の承認。
我々は、中国によって、1つの中国政策を「強要させられ」ている。
しかし自由と民主主義の、たとえ、貿易を失っても台湾を国家として承認すべきである。

6月18日、ワシントンポスト
国防総省。米軍は2つの戦争を同時に出来ない。
中国が台湾を攻撃、ロシアがエストニアを攻撃。米軍は同時に戦う戦力はない。
在ドイツの兵力を削減して、対中国に集中すべき。

中華民国の歴史。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagan)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/