兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

永らく民主国家であった日本国では想像もできない程の弾圧である。 根本的なところから意識を新たにするべきである。 共産主義など、本質として実行しようとして実現できなかった思想だ。 は資本主義と共産主義の最終段階の「せめぎ合い」を目撃しているのかも

2020年08月22日: 土曜版。拝啓、
[奴隷の解放宣言」をしたアメリカが「中国の奴隷制度」を支持して「中国の奴隷製品」を購入するのはクレイジーだ!アメリカ国民は「中国の新疆ウィグル自治区のウィグル人」を開放すべきだ。そのためには中国製品の購入を止めるべきだ。!


第1部。「新疆で製造した奴隷製品を輸入禁止に」
https://www.youtube.com/watch?v=BiaivxTdFqw

「投稿されたコメント」
永らく民主国家であった日本国では想像もできない程の弾圧である。
根本的なところから意識を新たにするべきである。
共産主義など、本質として実行しようとして実現できなかった思想だ。
は資本主義と共産主義の最終段階の「せめぎ合い」を目撃しているのかも、しれない。
「願わくば」自由主義の勝利を「祈り」たい。

【米vs中】強制労働解放のための新法案!
上院議員共和党)ジョシュ・ホーリー氏 の戦いを紹介します。
米国や世界の民の皆さん!米中貿易戦争は中国の「奴隷の制度」との戦いです。
米国や世界の諸国は中国を「デカップリング」して「奴隷の制度」「強制労働」を廃絶しましょう!
「人件費がほぼ「ゼロ」の衣類や靴そして自動車」を購入することは「奴隷の制度」の「協力者」です!
私たちは「奴隷制度」そして「強制労働」に対して、「NO」を「意思の表示」をするべきです。
https://ameblo.jp/c-ship111/entry-12615574534.html
https://www.youtube.com/watch?v=tQlzF7wHWqw

奴隷解放宣言。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%AE%A3%E8%A8%80

強制労働解放のための新法案!米上院議員ジョシュ・ホーリー氏の戦いを紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=PHRQaG4l2es&feature=youtu.be

私は明日、も、書きます。

第2部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0


第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用契約書」を「交付した者」は「無罪」です。
国際社会の指摘により日本の国会は2017年入管法を改訂しました。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
また、入管法70条「資格外の活動」で処罰を受けた外国人の多くは「無実」です。
理由は「違法に彼らを雇用した者」が入管法73-2条で処罰を受けていません。
したがって外国人は日本国憲法14条「法の下での平等」および恣意的な「処罰」を禁止した国際法に違反します。
この被害者は世界にたくさんいます。
皆さん彼らを支援してください。

由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
ICCへの提出資料。(常に妨害の攻撃を受けています)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/ 

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.j