兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

江沢民一族の資産が公開されれば、江一族は「世界一の大富豪」の10倍になるだけでなくて、 「中共の高官」の海外資産も、世界のフォーブスリストの総資産を超える。


米国は「中国人民から搾取」をした江沢民一族などの数兆ドルの資産を「標的」にして、
「中国ウイルス」の賠償金として凍結するべきですす。
例え、戦争になる、としても中国に「さよなら」を言うべきです

2020年09月26日:土曜版。拝啓、 
トランプ大統領のこの演説は素晴らしい。アメリカ国民の多くが感激しただろう!
9月7日、トランプ米大統領は「米国が中国との取引をやめた」としても
「米国が失うものはない」と述べて、
「米国中国経済」の「デカップリング」について、言及した。

トランプ大統領は私の提案「錆びた地帯」を革新的な製造技術で
「黄金の地帯」として再開発することを実行してください。
またメキシコ国境を「中国に代わる工業地帯」として、「特別地帯」を建設してください。


第1部。トランプ大統領はレーバーデー(労働者の日)の「祝日」に当たるこの日、
ホワイトハウスで記者会見を行い、中国から米国に雇用を取り戻すと表明した。
「デカップリングとは興味深い言葉だ」として、
「米国は多額の資金を失っているが、米国は中国との取引を失えば、
米国は多額の資金を失わない。これをデカップリングと言う。
これについて考え始めている」と述べた。

トランプ氏は11月3日の大統領選挙での再選に向け、対中姿勢を硬化。
大統領選で民主党候補のバイデン前副大統領が勝利すれば「米国は中国に所有される状態となり、
(バイデン氏の勝利は)中国の勝利となる」とトランプ氏は警告した。

その上で、将来的に連邦機関による中国に外注する企業との契約を禁止するほか、
新型コロナウイルス感染拡大を巡る中国の責任を追及すると表明した。
米国を再び世界的な製造大国にする。
中国に対する依存を徹底的に終わらせる。
中国に依存することはできないため、デカップリング、
もしくはこれまでも実施してきた大規模な関税措置の導入を通して、
中国への依存を終わらせる、として、中国から米国に雇用を取り戻す。
米国を放棄して、中国やその他の国で雇用を創り出す企業には、税金を、かける。
https://jp.reuters.com/article/usa-trump-china-idJPKBN25Y20J

米国 江沢民一族など数兆の資産を標的 「中国ウイルス」の賠償金として凍結する意向!
米国は、中共幹部の海外資産10兆ドルのうち、
中共ウイルスの補償に使われることを目的としたものについて、
複数の国と協力して調査を進めている。
米国が中国共産党元指導者の江沢民一族の資産を調べているが、
その総額は1兆ドル以上に上るとみられている。
江沢民一族の資産が公開されれば、江一族は「世界一の大富豪」の10倍になるだけでなくて、
中共の高官」の海外資産も、世界のフォーブスリストの総資産を超える。
https://fkms.jpn.org/blog/archives/1493

私は、来週、も、書きます。

第2部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用契約書」を「交付した者」は「無罪」です。
国際社会の指摘により日本の国会は2017年入管法を改訂しました。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
また、入管法70条「資格外の活動」で処罰を受けた外国人の多くは「無実」です。
理由は「違法に彼らを雇用した者」が入管法73-2条で処罰を受けていません。
したがって外国人は日本国憲法14条「法の下での平等」
および恣意的な「処罰」を禁止した国際法に違反します。
この被害者は世界にたくさんいます。
皆さん彼らを支援してください。

由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
ICCへの提出資料。(常に妨害の攻撃を受けています)
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.j

https://jp.reuters.com/article/usa-trump-china-idJPKBN25Y20J