兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ:「私は黒人も白人も、誰もがアメリカンドリームが持てて、手に入れることができる国にする」

米国の大統領選挙!2人の候補者はこのように言うべきだ!
トランプ:「私は黒人も白人も、誰もがアメリカンドリームが持てて、手に入れることができる国にする」
バイデン:「私は中国を完全にデカップリングする」
https://www.afpbb.com/articles/-/3306388

2020年09月27日:日曜版。拝啓、
日本の総務省は6月30日、東京を含む世界6都市の2019年度の携帯電話料金を公表した。
5GBでも、東京は前年度より1312円安い6250円だったが、ニューヨークの6865円に次いで高かった。
ロンドンやパリは2000円を下回っており、日米の料金の高さが際立った。
先進諸国の労働者は「中国の強制労働・奴隷労働」との賃金戦争で賃金が上がらずbに苦しんでいる。
そして失業に苦しんでいる。
日米の政権は「競争」を促して、「現在」の通信料金communication fee.」を「1/3以下」にするべきです。
通信料金が下がると「自動車など」の消費の増加に繋がり経済が活発化する。


第1部。東京の携帯料金、やはり「世界最高」…大手3社が「高いシェア」を維持している!
大容量の20ギガ・バイト(GB)の料金プランでは、東京が月額8175円で最高だった。
昨年10月に改正電気通信事業法が施行されたことを受け、
国内携帯大手の料金は下がりつつあるが、国際的には依然として高水準であることが浮き彫りになった。

調査対象は東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、デュッセルドルフ(ドイツ)、ソウルの6都市で、
それぞれシェア(市場占有率)1位の事業者(東京はNTTドコモ)の価格を比べた。
東京は前年度より467円値下がりしたものの、最も安いロンドン(2700円)の3倍以上だった。

日本で料金が高いのは、ドコモやKDDI(au)、
ソフトバンクの大手3社が高いシェアを維持する状態が続いてきたためだ。
総務省によると」、海外では、新規事業者の参入や、格安スマートフォン会社との激しい競争が、
料金の引き下げにつながっているという。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200630-OYT1T50240/

菅首相は携帯電話料金の引き下げ実現に向けて改革を指示。
菅首相は、9月18日午前、武田総務大臣と会談し、
携帯電話料金の引き下げの実現に向けた改革を進めるよう指示した。
武田大臣は会談のあと、記者団に対して述べた。
「1割程度の引き下げでは改革にならない」と述べて、「携帯電話各社の努力」を促す考えを示しました。

「家計にとって大きな負担軽減につながるもので、
厳しい経済環境の中で、非常に大きなプラスになると期待している」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200918/k10012624571000.html

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp

https://www.afpbb.com/articles/-/3306388