兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

エマニュエル・マクロン    カルロス・ゴーン被告の逃亡を助けたとされるマイケル・テイラー氏とその息子は無罪です。 彼らは「ゴーン被告」の「苦境」を知った。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン


2020-10-09:拝啓、
日本では検察と裁判官は交流があり親密です。したがって検察の主張通りに裁判が行われます。
「有罪率が99.9%」がこのことを証明しています。
日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告)は「法の下での平等」において「無罪」である。
私はこのことは昨日、書きました。
しかしこの事件は検察が「恣意的」に、犯罪として扱っています。
検察が「恣意的に犯罪」にすることは日常茶飯事です。
この証拠は今週の「入管法違反事件」が立証しています。

カルロス・ゴーン被告の逃亡を助けたとされるマイケル・テイラー氏とその息子は無罪です。
彼らは「ゴーン被告」の「苦境」を知った。
それで「我々」は彼が「不公正な司法の制度」の「人質」だった、という意味で、とても共感を覚えた、と語った。

米国の連邦地裁が引き渡しを認める判決を言い渡した。
私は米国の連邦地裁は日本の「ハニートラップ」に落ちていると思う。
ポンペオ米国務長官は「マイケル・テイラー氏とその息子」を日本へ引き渡してはいけない!
「彼ら」は「アメリカの英雄」です。

第1部。米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、
「元米軍特殊部隊員のマイケル・テイラー氏」ついて書いている。
彼は日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告が日本から逃亡した際に、
彼は・ゴーン被告に「同行」したとされる。
インタビューで、彼は「ゴーン被告の苦境を知った」と言う。
ゴーン被告は「不公正な司法の制度」の人質だったと、彼は言う。
そういう意味で、彼らはゴーン被告に「共感」を覚えた、と語った。
彼は「自身の米国の司法の法制度の下」で、「彼の経験に照らしての考え」だと言う。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020011900167&g=int

テイラー氏とレバノンとの関係は1982年にまでさかのぼる。
レバノン内戦が始まり、
民主的に大統領に選ばれたキリスト教右派バシール・ジェマイエル氏が爆弾によって暗殺された直後、
レーガン政権は特殊部隊をレバノンに展開することを決定した。
その最初の部隊の一員がテイラー氏であった。
https://diamond.jp/articles/-/226424

日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告(66)の国外への逃亡を助けたとされる「米国の国籍の親子」は、
米国から日本に引き渡される「公算」が大きくなった。
米国の連邦地裁が4日、彼らの引き渡しを認める判決を言い渡した。
国務省が引き渡しを決めれば、「米国の国籍の親子」は日本で裁判を受けることになる。
「引き渡し」の最終の判断は「国務省」に委ねられるが、判事は「勾留は続けられる」とした。
https://www.asahi.com/articles/ASN9531Q5N91UHBI002.html

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagan)

 

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/