兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

米国の下院は、強制労働による中国製品の輸入制限の法案を可決した。 米国はすでに奴隷労働によって作られた製品の輸入を禁じている。日本企業も関与している。

やはり、アメリカは民主主義の国家だ!日本とはすごい違いだ!
強制労働による中国製品の輸入制限の法案 賛成406反対3の圧倒的賛成多数で可決した。

2020年10月10日:土曜版。拝啓、 
米連邦下院議員 ジム・マクガバン氏、「新疆では広範囲で強制労働が存在し、衝撃的で反駁できない証拠がある」。
米国の下院は、強制労働による中国製品の輸入制限の法案を可決した。
米国はすでに奴隷労働によって作られた製品の輸入を禁じている。日本企業も関与している。
日本は首相が交代した今こそ、中国に対する姿勢」を「改める」べきである。
「人権の擁護」は「口」だけでなく「実践すること」が、「最も大事」である。


第1部。米下院は22日、中国・新疆ウイグル自治区
(Xinjiang Uighur Autonomous Region)からの輸入を禁止する法案を賛成406反対3の圧倒的賛成多数で可決した。。
ウイグル強制労働防止法案は現在、上院の通過を待っており、トランプ大統領が署名することで施行されます。
米国政府は奴隷労働製品の輸入を禁止する政策があるが、長期にわたって中国に対する「宥和政策」をとってきた。
そのため、その実施には「大きな抵抗」の「勢力」が「働いていた」、と」の「指摘」がある。

自治区ではウイグル人をはじめとする「チュルク語の系」の「少数民族」が100万人以上も施設に収容されているとされる。
今回下院で法案が可決された「ウイグル強制労働防止法(Uighur Forced Labor Prevention Act)」は、
自治区での組織的な強制労働をやめさせる狙いがある。
https://www.afpbb.com/articles/-/3305907/

法輪功への迫害と、中共の国際市場への加入は同じ時期に行われた。
人権迫害と同時に、その過程で利益を貪ることもできる。
米国政府は現在、人権侵害の阻止の必要性を認識し、このような方法で政府の態度を示している。
同時に廉価製品による不平等な競争が、「米国人の仕事」を「奪う」ことも米国は許さない」。
https://youtu.be/hIdwSHa2MtE
https://www.ntdtv.jp/2020/09/45130/
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f7676fdc5b6374c558b9c08

日本企業11社が中国強制労働に「関与している」ようだ! 米政権は供給網の中国排除を加速。
https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/57146.html

私は、来週、も、書きます。

第2部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用契約書」を「交付した者」は「無罪」です。
国際社会の指摘により日本の国会は2017年入管法を改訂しました。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
また、入管法70条「資格外の活動」で処罰を受けた外国人の多くは「無実」です。
理由は「違法に彼らを雇用した者」が入管法73-2条で処罰を受けていません。
したがって外国人は日本国憲法14条「法の下での平等」および恣意的な「処罰」を禁止した国際法に違反します。
この被害者は世界にたくさんいます。
皆さん彼らを支援してください。

由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
ICCへの提出資料。(常に妨害の攻撃を受けています)
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

https://www.afpbb.com/articles/-/3305907/

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.j