兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「ウィーチャット」使用禁止の差し止めを不服として、米政府が上訴した!当然です!。 中国は「金盾(グレートファイヤーウォール)」で国家的にインターネット検閲・規制・制限している。

米国のスコット・ペリー下院議員は中国共産党にを国際犯罪組織に指定し、
その対策と制裁措置の採用を求める法案を提出しました。
素晴らしい。中国共産党にはっきりと「モノを言うこと」ができる国会議員が日本にも、出てきてほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=iF_cFJJS2-4&feature=push-fr&attr_tag=iqxZm8vgwpLpCMA-%3A6

2020年10月11日:日曜版。拝啓、
ウィーチャット」使用禁止の差し止めを不服として、米政府が上訴した!当然です!。
中国は「金盾(グレートファイヤーウォール)」で国家的にインターネット検閲・規制・制限している。
LINE・Twitterフェイスブック・インスタグラムなどのSNSサービスが使えない。
裁判所は中国のハニートラップに嵌っている。
米国は国家的にインターネット検閲・規制・制限している国家に対しては法律で営業を禁止する立法をすべきである。
また同盟国に対しても同様の法律の立法を要求すべきである。

第1部。米政府は2日、中国IT大手テンセント傘下のSNSアプリ
微信ウィーチャット)」の使用を事実上禁止する大統領令の執行を一時差し止めた連邦地方裁判所の命令を不服としました。
米政府、連邦控訴裁(高裁に相当)に上訴した。
個人情報の流出など安全保障上の懸念があるとの考えを改めて示した形だ。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20201003-OYT1T50124/

中国が国家的にインターネット検閲・規制・制限している政策名を「金盾(グレートファイヤーウォール)」と呼びます。
中国の通信制限政策「金盾(キンジュン)」が原因で、SNSGoogleYouTubeなども一切使えないです。

インターネットだけでなく、テレビ、ラジオ、新聞、SMSの内容、メールの中身、電話の通話内容
まで、すべて国家の認可局を通して運営されています。
中国にある約300ものテレビ局は、どのチャンネルを見ても似たような論調でニュースを報道します。

このネット規制の政策の影響で、日本では普通に使えるサービスが使えないのです。
LINE、カカオトークTwitterFacebookInstagramYouTubeニコニコ動画Google検索
Googleマップ、などなどです。…

インスタの代わりは【緑洲(リュージョウ)】というアプリです。パクリです。
LINEの代わりには、【WeChat(微信ウィーチャット)】というSNSアプリが使われています。
これも、パクリです。
これらの「代替サービス」があるため、中国国民は、あんまり不満は無いようです。
その他にも、類似のアプリサービスが中国国内で続々と開発(マネ)されているので、
国民の不満は最小限に収まっているとのこと。

中国のパクリのアプリを「バカ」にして、はいけません。
真似が上手な中国のアプリは時として、かなり使いやすいものに進化する場合もあるのです。
ウィーチャット」や「TikTok(ティックトック)」です。
Googleは中国から撤退しましたが、百度バイドゥ)はグーグル並みの検索性能と、翻訳機能があります。
https://caledonia01.com/china-sns-4691

西側諸国は中国から侮辱的な扱いを受けています。
まさに中国の奴隷です。
西側諸国は「中国のように「金盾:グレートファイヤーウォール」で「外国企業の活動を制限する国」に対しては、
各国で立法をして、「同等の営業」を禁止するべきです。

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

https://www.youtube.com/watch?v=iF_cFJJS2-4&feature=push-fr&attr_tag=iqxZm8vgwpLpCMA-%3A6

長野恭博

enzai_mirai@yahoo.co.jp