兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

エマニュエル・マクロン へ 日本が中国化(共産主義化)してゆく。世界は警戒すべきです! 「菅首相」の「母校」である、「法政大学」の「田中優子総長」は、 「抗議する姿勢」を、大学の「公式サイト」で示した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン


2020-10-14:拝啓、
日本が中国化(共産主義化)してゆく。世界は警戒すべきです!
菅首相」の「母校」である、「法政大学」の「田中優子総長」は、
「抗議する姿勢」を、大学の「公式サイト」で示した。
彼女は「日本学術会議」の新会員として推薦された研究者6人を菅義偉首相が任命しなかった問題をめぐり、
「見過ごすことはできません」。
外務大臣である田中真紀子は「菅内閣」を「安部家の生ごみのごみ箱の蓋」と言った。
菅内閣」は中国共産党と全く同じ「騙し」で国際社会を「あざ笑って」いる。

第1部。政府は2020年10月1日付で日本学術会議の新会員として99人を任命した。
しかし、会議側が新会員に推薦したのは105人だった。
任命されなかった6人は「安保法制」や「共謀罪法」などで「政府の姿勢」に「反対の立場」を取っていた学者だ。
学術会議の新会員に任命されないケースが出たのは初めてです。
その「是非(right and wrong)..」が「議論」になっている。
会議は3日に6人の任命を求める要望書を菅首相に提出した。
彼女は言った「会議が戦時下の科学者の戦争協力への反省から設立され、
その「独立性」「自律性」を日本政府と歴代首相も認めてきた」
彼女は言った「会員は「各分野における国内でもっともすぐれた研究者」で、
学術の発展において大きな役割を果たしている」。
彼女は「内閣総理大臣が研究の『質』によって任命判断をするのは不可能です」 と主張した。

彼女は「1983年の学術会議法改正時に当時の政府関係者が「形だけの推薦制」でよいと言っている」。
彼女は政府は「推薦いただいたものは拒否しない」と国会で答弁していたことが報じられていることを受けて、
彼女はこれを引き合いに出して「その時の説明を一方的に「反故」にするもの」と主張した。
また、今回の任命の拒否については「理由が示されておらず、
行政に不可欠な説明責任を果たしておりません」と主張した。
https://www.j-cast.com/2020/10/05395973.html?p=all

学術会議の大西元会長、首相官邸の介入は2016年の「会員の補充」の「人事」から始まったと証言した!
この時から官邸側の求めに応じて、会員の補充や改選に伴い推薦する候補者名を事前に説明するようになったという。
https://mainichi.jp/articles/20201007/k00/00m/010/255000c?cx_fm=mailasa&cx_ml=article&cx_mdate=20201008
2016年の当時、菅氏は安倍政権の「官房長官」だった。
「安部家の生ごみのごみ箱の蓋」は、(所詮)、彼は「ごみ箱の蓋」でしかない!

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagan)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/