兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ボリス・ジョンソン 英国首相 EU加盟国は12日、ルクセンブルクで開いた外相理事会で、 ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が猛毒の神経剤で襲撃を受けたとみられる問題を巡り、 ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ


2020-10-23:拝啓、
EU加盟国は12日、ルクセンブルクで開いた外相理事会で、
ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が猛毒の神経剤で襲撃を受けたとみられる問題を巡り、
ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。
日本人の声です。
ロシアは以下のように思ってそうだ。
「死ななかった、だろう?」。
ロシアは彼に「危害を緩めて」やったんだから、彼は感謝するべきだ。
「ロシアと政治」が絡むと、まるで中世のような「毒による殺人」が多いねえ。
「米中の対立」もそうだけど「ロシアとヨーロッパ」は確実に「溝が深まって」きて、いる。
「結び付きそうな側」の「双方」がそれぞれで「対立」してるが「先行き」が「怪しく」なってきてるので怖い。


第1部。 毒殺未遂でロシア制裁!
毒殺未遂でロシア制裁(2020年10月13日)
EU=ヨーロッパ連合は12日、外相理事会を開き、
ロシアの反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏の毒殺未遂事件に関与した人物に制裁を科すことに合意しました。
ロシアの責任を訴えるドイツとフランスによる制裁提案に各国が応じたもので制裁対象などの精査を経て発動します。
ただ、ロシアは関与を否定しており、反発は必至な状況です。
https://www.youtube.com/watch?v=tz8FubMGJsk

日本人のコメントです!
何か一気に世界情勢が変わってきてるから、いかにギリギリのバランスで成り立ってるかが実感できる今日この頃です。
別にロシアをかばう訳じゃ無いけど、これ以上ロシアが弱くなるとバランスが崩れる気がする。
ロシア。。。孤立して大丈夫か?
戦争にならなければ良いが、かと言って今の団結に欠く国際関係を続けるわけにもいかない。
ただだからといって国民が死地に駆り出されるような事にもなって欲しくない…
習近平スターリンヒトラー毛沢東よりもたくさんの人々を殺してる。しかも現在進行形とても恐ろしい。
ロシア、中国共産党、朝鮮は悪の枢軸
プーチン自体KGBやからね。ロシアも中国、共産国は、地球上には不要。

独仏は対ロシア制裁を提案する根拠として、
化学兵器禁止機関(OPCW)がナワリヌイ氏の体内から神経剤ノビチョクが検出されたとしているのに対し、
ロシアからは信頼できる説明がないと指摘。
https://jp.reuters.com/article/russia-politics-navalny-sanctions-idJPKBN26Y02B

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/