兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-04:拝啓、 私は 2010年に「中国人」の「入管法の違反」を「支援した罪」で「懲役刑」を受けました。 「支援した罪」で「懲役刑」を受けたのは私だけではありません。 採用を担当した中国人も同じ罪を受けました。 彼は罪を認めたので「懲役の刑」の「執行」を「猶予 」されました。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ


2020-11-04:拝啓、
私は 2010年に「中国人」の「入管法の違反」を「支援した罪」で「懲役刑」を受けました。
「支援した罪」で「懲役刑」を受けたのは私だけではありません。
採用を担当した中国人も同じ罪を受けました。
彼は罪を認めたので「懲役の刑」の「執行=execution」を「猶予=give a postponement 」されました。
「資格外の労働」をした中国人は「懲役の刑」です。
「彼ら」は罪を認めたので「懲役の刑」の「執行=execution」を「猶予=give a postponement 」されました。
しかし、彼らは「無罪」です。理由は彼らを雇用した「雇用者」が処罰を受けないからです。
本来は違法に外国人を雇用したた「雇用者」は入管法
「不法な労働を促進した罪」で処罰を受ける法律体系になっています。
日本が「一般論」で統治されている実態を理解してください。中国人に法律の話をしても理解するものは誰もいません。
私は中国政府の在日本大使館に言いました。大使館員は「彼らが無罪であることは理解した。
しかし日本政府には、この件では抗議しません」と言いました。中国も日本と同じ「無法国家」なのです。
アジアの国家は都合の良いことだけ「法の下での統治」を叫ぶのです。
国際社会の皆さん!日本政府を糾弾してください。そして私たちを救済してください。

第1部。日本政府の人権侵害の犯罪は、資格外活動による不法労働だけではありません。
日本政府に対して 国連人権理事会部会が指摘した!難民2人の長期収容は「国際法違反で差別」だ!
「難民申請中の外国人2」が「精神疾患」などを訴えた。しかし日本政府は入管施設に、長期にわたり、
繰り返して収容した。
この入管当局の対応について、国連人権理事会の「恣意(しい)的拘禁の作業部会」は、
「恣意的な拘禁などを禁じる国際法に違反する」との見解を示した。
https://mainichi.jp/articles/20201006/k00/00m/040/004000c

私の国際連合人権高等弁務官事務所(OHCHR)への申し立ての要約です。
この申し立ては、『人道に対する犯罪』で申立てを行うものです。
この規程の適用上、『人道に対する犯罪』 とは、
文民たる住民に対する攻撃であって広範又は組織的なものの一部として、
そのような攻撃であると認識しつつ行う次のいずれかの行為をいう。
(a)から(d) 省略
(e)国際法の基本的な規則に違反する拘禁その他の身体的な自由の著しいはく奪。

広範又は組織的なものの一部として、上記の(e)を対象とします。
国際法の基本的な規則とは、具体的に下記を対象とします。
日本国も批准している『市民権と政治的権利に関する国際規約』
第2条(1)(3)、第4条(1)、第5条(2)、第9条(1) (5)、第13条、第14条(6)、
第15条(1)、第16条、第17条、第26条、
これらにに明確に反しており、なんら罪に問われることはなく、
日本国憲法や法律だけでなく、国際法に違犯する犯罪(冤罪)です。

人道に対する罪 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%81%93%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E7%BD%AA

「組織的」なものの一部としては、この犯罪者は、警察官、検察官、裁判官です。そして弁護士らです。
まさに国家ぐるみの犯罪です。
こうした「国家犯罪」の不法な犯罪に対して、国民や外国人は「対抗策」が在りません。
もし、権力に対して抵抗するならばテロ行為しかありません。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************

私は「メルケルドイツ連邦首相」へは「メールで送信」をしていた。
過去のメール送信(エラー)は下記で全てを読むことができます。
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp