兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、 日本の「奴隷制度」は発展途上国の貧民を悪用した「奴隷制度」です!「 日本ミャンマー協会」のように外国人技能実習生から搾取したお金は、 政治家や官僚の関係組織にわたっていると山本氏(前国会議員)は言う。


ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ


2020-11-12:拝啓、
日本の移民政策は政治家のためにあるのです。特に「外国人技能実習生」の制度は「奴隷制度」だと言われます。
中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、
日本の「奴隷制度」は発展途上国の貧民を悪用した「奴隷制度」です!「
日本ミャンマー協会」のように外国人技能実習生から搾取したお金は、
政治家や官僚の関係組織にわたっていると山本氏(前国会議員)は言う。
留学生が大量に失踪した東京福祉大学の元教授が「会見,interview」した。
東京福祉大学の元総長が「120億のカネが入るわけだよ」と会議で発言した。
「留学生の大量の受け入れ」は金儲けのために留学生を受け入れていると言われている。
日本の「入管法違反事件」の「冤罪」が解決されないのはこうした「政治家」の「利権」が関係しているのです。
国際社会の皆さん!日本の「移民政策」を「糾弾」してください!そして世界の「被害者」を救済してください。


第1部。 外国人実習生を搾取する関係団体役員に「麻生、二階、”甘利”ら」大物の政治家たちいる!
彼らは 「”ひどく”悪い”労働環境”を「放置,leave something as it is」して、「甘い汁」を吸っている!
事実は技能実習生たちの67%は「低賃金」を理由に「失踪」していた。
しかし山下貴司法相はこの事実を彼らは「より高い賃金を求めて「失踪」している、と事実を“捏造”した。
もともとの「聴取」のデータ自体が、「実態」を正しく「反映」していないのだ。

時給を300円から500円に上げようとしたら監理団体に
「300円で統一しているからやめてくれ」と言われた岐阜県の縫製会社もあります」と語った。
ジャーナリストの安田浩一氏も(監理団体の)の実態は利益目的の人材ビジネス。
各地で実習先を募り、実習生を送り込む。
実習先から手数料を得て、自分たちが管理しやすいよう、長時間労働や低賃金を主導してきた、と指摘している。
また、今年、技能実習生に原発事故による除染作業をさせていたことが判明したが、
このときも監理団体は技能実習生に「仕事は簡単」「誰でも出来る」としか説明していなかったという。
じつは、その背景にあるのが、「大物政治家」たちの存在なのだ。

関係団体の役員に、麻生財務相や二階幹事長ら大物政治家がズラリ !
いま、技能実習生を12万人も送り出している最多国はベトナムだが、
そのベトナム人技能実習生受け入れの監理団体のひとつに「公益財団法人、東亜総研」という団体がある。
監理団体には、技能実習生ひとりあたり毎月数万円の「監理費」が支払われる。 
もっと詳細をご覧ください!
https://lite-ra.com/2018/11/post-4386.html

外国人技能実習生から搾取したお金は、政治家や官僚の関係組織に!
さらに、女子留学生への「不適切な行為」もあったという!!
田嶋氏は「十数年前から自宅に女子留学生を宿泊させています。
中島氏に近しい人物によると『留学生たちに「夜の相手」をさせている』といいます」と話す。
裁判で意に反した性行為があったことを認められた留学生がおり、
彼女には(中島氏から)示談金を支払われています。
「留学生30万人計画」の影で留学生が「餌食」にされている。
https://hbol.jp/189873/2

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************

私は「メルケルドイツ連邦首相」へは「メールで送信」をしていた。
過去のメール送信(エラー)は下記で全てを読むことができます。
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/