兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

バイデン氏は「オハイオ州など」で苦戦をした。それは彼が「シェールを採掘するフラッキング(水圧破砕法)に反対」の発言をしたからだと思います。それで「ラストベルトRust Belts」の労働者は「仕事がなくなる」と思い「心配した」と思います。バイデン氏は彼らの心配を取り除くべきです!

シェールガス」から「水素」を「製造」する。そして「水素」で発電をします。
水素を「自動車や航空j機など」の燃料」にする。バイデン氏はこのことを、第一に推進すべきです。

2020年11月15日:日曜版。拝啓、
バイデン氏は「オハイオ州など」で苦戦をした。それは彼が「シェールを採掘するフラッキング(水圧破砕法)に反対」の発言をしたからだと思います。それで「ラストベルトRust Belts」の労働者は「仕事がなくなる」と思い「心配した」と思います。バイデン氏は彼らの心配を取り除くべきです!
2030年までに「CO2の排出をゼロ」にするためには、「フラッキング」によって「シェールガス」を「生産」する。そして「シェールガス」から「水素」を「製造」する。そして「水素」で発電をします。水素を「自動車や航空j機など」の燃料」にする。バイデン氏はこのことを、第一に推進すべきです。
もちろん、将来的には、技術開発をすすめてて「水」から「水素」を安価に製造するべきです。まずは「ラストベルト」の米国の労働者の生活を守って下さい。

次期大統領に一番近い「バイデン氏」は7月に経済政策を発表した。そして「バイアメリカン!」の言葉を「強調」した。「バイアメリカン!」を通じて「国内の産業基盤」を強化すると言う。素晴らしいと思います。「大統領就任」の1期目の間に、インフラの現代化などのために、4,000億ドル分の米国製品・原材料を連邦政府が調達を行うとした。バイデン氏は「地球温暖化対策」に2兆ドルを投資すると言う。どれも素晴らしい政策だと思います。

第1部。イデン米民主党大統領候補、経済政策を発表した。彼は「バイアメリカン!」を強調!
米国を「より良く立て直す(Build Back Better)」とのキャンペーンフレーズの下に、「バイアメリカン!」により米国の「中間層」を支えていく姿勢を鮮明にした。
数百万枚の「太陽光パネル」を導入、「洋上の風力発電所」を倍増させるなどして、2035年までに発電を温室効果ガスの排出が少ない「エネルギー源」によるものへと転換する。

全ての車がガソリン車から電気自動車に切り替わるよう、燃費基準を厳格化させていく、公用車を電気自動車等のゼロ・エミッション車にし、2030年までに電気自動車用充電スタンドを50万台新設する
就任からの4年間で400万棟のビル、200万件の一般住宅の省エネ化を進める。
農業や建設などから排出される温室効果ガスの削減に取り組む。
これらの温暖化対策のために2兆ドル(約210兆円)もの公的資金を投じる。 

「注目すべき」は、バイデン氏が変えようとしているのは、「米国だけではない」ということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
http://blog.ricoh.co.jp/RISB/environment/post_593.html

水素のはなし !!化石燃料から作る方法
現在主流となっているのが、天然ガスや石油(ガソリン、灯油、ナフサ)といった化石燃料から水素を取り出す方法です。
「短時間に、大量に、低コストで」製造でき、エネルギー効率も良いのがメリットですが、枯渇していく化石燃料を使い、製造過程では二酸化炭素も排出します。
本格的な水素社会が実現するころには、もっとクリーンでなおかつ高効率な製造法が確立していることが期待され、この方法はそれまでの橋渡し的な技術として稼働していくことになるでしょう。
http://www.jari.or.jp/Portals/0/jhfc/column/story/09/index.html

明日に続きます。

日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 


enzai_mirai@yahoo.co.jp

https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html