兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領 日本政府の違法な逮捕からカルロスゴーンの逃亡を助けた「”米軍の特殊部隊”グリーンベレー”の元隊員のマイケル・テイラ”と息子の”ピータ”」 連邦地裁はバイデン政権が発足するまで待ってくれると思います。 バイデン政権は日本との「犯罪人引渡条約」を諸外国のように「破棄」すべきです。

トランプ大統領
日本政府の違法な逮捕からカルロスゴーンの逃亡を助けた「”米軍の特殊部隊”グリーンベレー”の元隊員のマイケル・テイラ”と息子の”ピータ”」
連邦地裁はバイデン政権が発足するまで待ってくれると思います。
バイデン政権は日本との「犯罪人引渡条約」を諸外国のように「破棄」すべきです。

2020-11-16:拝啓、
米国政府は新政権の発足まで「ゴーン被告」んの逃亡を手助けした「”米国人”の親子」を日本に引き渡さないでください。
日本が「犯罪人の引き渡しの協定」を結んでいる国は韓国と米国だけです。
「2国以外の国」は日本との「犯罪人の引渡の協定」を結ぶことを「拒否」しています。
理由はに日本に「死刑制度」があることだけではありません。
(死刑制度のある中国は”50か国以上の国”と締結しています)。
世界のほとんどの国は日本の司法制度、裁判制度、人権の扱いを「国際法に違法」だと認識しているからです。
「”米国人”の親子」とは米軍の特殊部隊「グリーンベレー」元隊員マイケル・テイラー容疑者と息子のピーター容疑者です。
彼ら日本政府と戦った「ヒーロー」です。
国務省は移送の承認の決定を弁護側に通知した。
移送時期は示されなかった。弁護士は移送される計画があるとの情報を得て、弁護士は連邦裁判所に移送を遅らせる手続きを取った。連邦地裁は弁護側の要請を認めた。
連邦地裁はバイデン政権が発足するまで待ってくれると思います。
バイデン政権は日本との「犯罪人引渡条約」を諸外国のように「破棄」すべきです。
バイデン政権は日本に司法制度、裁判制度、人権の扱いについて、国際社会の水準を満たすように要求してください。
そして、違法な「入管法違反事件」の解決に「尽力」してくれることを、「全世界の各国の政府」に、努力を御願いします。


第1部。ゴーン被告の逃亡を手助けした米国人親子の、日本への引き渡しを延期した! 弁護側が法的に手段!
日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告の保釈中の逃亡を手助けしたとして、米国で拘束された米国人親子2人に関し、東部マサチューセッツ州の連邦裁判所は29日、2人の弁護側の訴えを認めて、日本への引き渡しを延期する判断を下した。
日本移送の直前で弁護側が法的手段で抵抗。身柄引き渡し時期は不透明になった。
https://mainichi.jp/articles/20201030/k00/00m/040/086000c

国家は、通常、数十カ国と犯罪人引き渡し条約を結んでいますが、日本は米国と韓国の2カ国としか結んでいません。
なぜ、日本政府は各国と引き渡し条約を結ばないのでしょうか。
米国は約70カ国、英国は約120カ国、フランスは約100カ国と条約を結んでおり、それなりの規模と立場のある国であれば、数十から百カ国と条約を結ぶのが一般的です。
ところが日本は米国と韓国の2カ国としか条約を結んでいません。
日本政府はもっとたくさんの国と条約を結びたいという意向を持っていると思われますが、諸外国側が日本との条約締結を望んでいないため、締結が進んでいないというのが実状のようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/60ed5d26593372a16015e8a188658cfc7a23277e

私は「カルロ氏ゴーン」の逮捕も違法だと思います。このことについては何度もかいてきました。
国際法日本国憲法でも「法の下での平等」の原則があります、もし違法であるならば関係者をすべて犯罪人とすべきです。
日産自動車は上場会社です。
日産は「「東京証券取引所」や「日本公認会計士協会」」の「規定」などに添って会社の運営をしてきています
検察の指摘する犯罪は上場会社では、規定により不可能です。
訴えは株主が「民亊の裁判」で争う案件です。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60ed5d26593372a16015e8a188658cfc7a23277e


長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/