兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

中国との貿易や株の高騰で一部の国民だけが利益を得ている経済は共産主義国家と同じです。 貧富の差の拡大は中国などの共産党独裁政権だけが行う制度です。 「自由と民主の”近代国家”」では、一部の国民に富が集中することは許されない。(修正資本主義)

上位5%富裕層が、アメリカのすべての消費のうち37%を行っている。

2020年11月21日:土曜版。拝啓 
「バイデン政権Biden's government」には、「貧富の格差」を少なくしてほしい。
これは米国だけでなくフランスや日本などにも言えることです。
一般国民には「株価」が上がることは「無縁」です。
中国との貿易や株の高騰で一部の国民だけが利益を得ている経済は共産主義国家と同じです。
貧富の差の拡大は中国などの共産党独裁政権だけが行う制度です。
「自由と民主の”近代国家”」では、一部の国民に富が集中することは許されない。(修正資本主義)

アメリカにおいて、格差の拡大は70年代から始まりました。
上位1%の富裕層が、アメリカ国内40%以上の金融資産を持ち、上位20%で90%以上を持っています。
1979年から2007年で、アメリカ上位1%の平均所得は34.7万ドル→130万ドルにまで上昇したが、
中間層はわずかしか上がっていない。これは日本などの他の先進諸国にも言えることです。

「バイデン政権Biden's government」の政策には多くの米国人、そして世界中の国民が応援をしています。
貧富の格差の少ない自由な世界を作ってください。
奴隷労働や強制労働の中国人労働者との「賃金や労働環境」の競争は不幸です。
中国とは「デカップリング」をしてください。
「バイデン政権Biden's government」の発足を楽しみにしています。


第1部。「”アメリカの貧困”と”格差”の”凄まじさ”」が分かる「30のデータ」。
1. 上位1%が持つ資産が、下位90%が持つ全資産よりも多い。
2. 上位1%の資産で全米資産の33.8%を占める。2~10%は37.7%、上位11~50%は26.0%。下位50%は2.5% 。
3.上位10パーセントで全所得の5割、全資産の7割を持つ。
4. 上位1%の富裕層が、アメリカ国内40%以上の金融資産を持ち、上位20%で90%以上を持つ
5. 下位50%のアメリカ人が持つ総資産が全体に占める割合は、たったの2.5%。
6. 上位5%富裕層が、アメリカのすべての消費のうち37%を行っている。
詳しくは下記をご覧ください!
http://socius101.com/poverty-and-inequality-of-the-us/

世界の年収は?「年収の推移」を日本と比較!
https://double-income-wk.com/entry/world-average-annual-income

どうなる「脱炭素社会」へ!「大型投資や労組強化」なら日系企業に影響か。
バイデン氏は「労働者保護」を掲げている。
最低賃金の引き上げや「”労働組合”の”基盤強化”を「取り組むべき課題」に位置づけている。
国内の製造業を手厚く保護する姿勢は、トランプ政権と同じだ。
4年で4千億ドル経済を投じて米国製品の調達促進策「バイ・アメリカン」を推し進める。
通商政策では、中国などに不公正貿易の是正を求めたり、貿易相手の為替操作に目を光らせる「構え」だ。
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/201108/mcb2011080830001-n1.htm

私は、明日、も、書きます。

第2部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用契約書」を「交付した者」は「無罪」です。
国際社会の指摘により日本の国会は2017年入管法を改訂しました。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
また、入管法70条「資格外の活動」で処罰を受けた外国人の多くは「無実」です。
理由は「違法に彼らを雇用した者」が入管法73-2条で処罰を受けていません。
したがって外国人は日本国憲法14条「法の下での平等」および恣意的な「処罰」を禁止した国際法に違反します。
この被害者は世界にたくさんいます。
皆さん彼らを支援してください。

由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
ICCへの提出資料。(常に妨害の攻撃を受けています)
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.j