兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 読売新聞によると、11月12日昼、首相官邸。 首相の菅義偉は、「自民党幹事長の二階俊博」に「恭しく礼」を述べた。 菅義偉首相は二階俊博に「幹事長のおかげで党も安定しています。常に感謝しています」と言った。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ


2020-12-03:拝啓、
アメリカの「有力」な「シンクタンク」である「戦略国際問題研究所CSIS)」は、
2020年7月末に、「日本における中国の影響力」という調査報告書を公表しました。
この報告書は、トランプ政権が新設した国務省の「グローバル関与センター」の支援を得て作成されました。
同センターは、中国の「対外的な影響力の工作」や「政治の宣伝」への「対応」を「任務」としているといいます。
7月下旬に公表されたこの報告書は、
安倍晋三首相の対中姿勢」に大きな影響を与えてきた人物として
「首相の補佐官」の「今井尚哉(たかや)氏」を「明記」していた。
また「安倍首相の対中政策」を「親中国の方向」に向かわせる存在として「二階俊博自民党幹事長」や「公明党」を挙げていた。
読売新聞によると、11月12日昼、首相官邸
首相の菅義偉は、「自民党幹事長の二階俊博」に「恭しく礼」を述べた。
菅義偉首相は二階俊博に「幹事長のおかげで党も安定しています。常に感謝しています」と言った。
自民党幹事長の二階俊博は満足そうにうなずいた。
菅は、米大統領選で勝利を確実にした前副大統領バイデンの側近と、
官房長官時代に関係を深めていた話を披露して、
「相手と信頼関係を大事にするのはまさに『二階外交』ですね」と持ち上げた。
「バイデン政権」は改めて(CSIS)の報告書を読むべきです。
自民党公明党の連立内閣」の首相である菅義偉首相を信頼できるのでしょうか。
菅義偉首相は元安倍首相の後継として二階俊博幹事長の後押しで首相になった人物です。
「バイデン政権」は安全保障面で米国の戦略を話せる「相手」でしょうか?
日本人として、私は気になります。
「バイデン政権」は「日本政府の親中の係者」を「デカップリング」をするべきです。


第1部。今井氏、二階氏、日本の「対中の融和」の「グループ」を、米国が名前あげて特定した!
英語で53ページにもなる同報告書は、
CSIS研究員やニューヨーク大学教授を歴任した国際政治学者のデビン・スチュワート氏が中心となり、
日本、アメリカ、中国などの専門家約40人への面接調査や広範な情報、資料を基に、約2年をかけて作成されたそうです。
https://www.mag2.com/p/news/464951/2

読売新聞11月23日、首相の厚遇 二階グループの春。
2016年に幹事長の谷垣禎一が自転車事故で大けがを負った際、首相の安倍晋三に二階の起用を進言したのは菅だった。
昨年、安倍が「二階」から「岸田文雄」への「幹事長の交代」を検討した際には、菅は「本当に代えるつもりですか」と猛反対した。
自民党の人事」でも経理局長に加えて、
新設された「選挙対策委員長代行」も確保して「選挙とカネ」を握る「党の枢要ポスト」を占めた。
記事は下記の「読売オンライン」でも読めますが「読者会員限定」です。
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201123-OYT1T50022/

「親中国」だけではなく中国に「媚びる」二階幹事長。米国も警戒する「二階幹事長」に押さえられた「日本の命運」!
二階幹事長の力が増すことになり、日米関係、日中関係が大きく変わる可能性があります。
現在は「延期」の「状態」になっています。しかし、
「二階氏」および「二階グループ」は「習近平」の「国賓」としての「訪日」」を強く主張している
https://www.mag2.com/p/news/464951

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************

私は「メルケルドイツ連邦首相」へは「メールで送信」をしていた。
過去のメール送信(エラー)は下記で全てを読むことができます。
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/