兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領 日本は馬鹿だね!日本は先進国としてのマナーを持つべき! 米国はマイケル・テイラー(60)と息子のピーター(27)を日本に引き渡してはならない!

トランプ大統領


国連の決定は「カルロスゴーンは無罪」!日本政府に賠償支払いを要請。
日本政府はこの意見を「まったく受け入れられない」「法的拘束力はない」
日本は「国連」での外交を放棄するのかね!
日本は馬鹿だね!日本は先進国としてのマナーを持つべき!
米国はマイケル・テイラー(60)と息子のピーター(27)を日本に引き渡してはならない!
https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20201124-00209304/

2020-12-04:拝啓、
今年も12月8日がやってきます。
だいぶ前の話になりますが、安倍首相が訪米した際にワシントン・ポスト紙が報じたことで騒ぎになったことがありました。トランプ大統領が安倍首相に「真珠湾攻撃を忘れないぞ」と言った。
米国では真珠湾攻撃は「卑劣なだまし討ち」との見方が強い。
日本の「菅政権」は「経済は中国の同盟国」ですが、安全保障では米国と「同盟国」です。
こう関係は長く続かないと思います。中国は米国から技術を盗みました。
日本は米国から「安保」を盗んで経済と引き換えに中国へ「安保情報」を引き渡すかもしれません。
中国も日本も「法の下での統治」が出来ない国ですから、
米国は、いつか「真珠湾攻撃を忘れないぞ」と、「再び」言うでしょう。
G8諸国で死刑を執行したのは日本と米国だけ。また南北アメリカで死刑の執行は米国のみ。
日本が「犯罪人引き渡し条約」を締結している相手国は米国と韓国だけ!
日本と米国は特別な関係の国かもしれません。
「バイデン政権」に御願いします「日本を法の下で統治される国」にしてください。
国際法を遵守する国にしてください!


第1部。「真珠湾攻撃を忘れないぞ」はトランプ大統領と安倍前首相との「戯言」だったんですね!
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-428.html

第2次世界大戦中に何千という日本人パイロットが、
天皇の名の下」で死ぬのを承知で飛行機ごと敵に突っ込んでいく神風特別攻撃隊に志願した。
自殺的な戦術は、「狂気」と説明された。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-41883845

宗教上の死生観 
バラモン教」における死生観には「輪廻」があり、人は何度も転生し、
また動物なども含めた生類に生まれ変わるとされている。
「輪廻」の思想は、古代インドにおいて、ウパニシャッドによって業(行為)の思想と結びつけられ、
高度に理論化されて、ヒンドゥー教や仏教にも継承されて、
東南アジア世界や東アジア世界における死生観にも大きな影響をあたえてきた。
なお、インド起源の宗教においては、
肉体は単に霊魂の容れものにすぎないとみなされるところから人の遺体は火葬されるが、
ユダヤ教キリスト教イスラーム教、儒教などにおいては基本的に土葬され、火葬は禁忌とされる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E7%94%9F%E8%A6%B3

死刑制度をめぐる日本の議論:世論は8割が死刑容認!
死刑廃止は世界の潮流と言われるが、日本は主要先進国で死刑制度を維持する数少ない国の一つだ。
世論調査では、死刑を容認する人が80.3%と依然高水準で、廃止を求める人は9.7%にとどまっている。
https://www.nippon.com/ja/features/h00101/

他の民族がそうであるように、私たち日本民族も、自分たちの歴史を誇らしいものとして記憶しがちだ。
それゆえ、特攻も美しい物語として記憶されてゆくだろう。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50145

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/