兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

アメリカのバイデン次期大統領は22日、 新型コロナウイルス危機に対処するため議会が可決した追加の経済対策法案について 「法案は第1段階にすぎず頭金だ」と述べました。

アメリカのバイデン次期大統領は22日、
新型コロナウイルス危機に対処するため議会が可決した追加の経済対策法案について
「法案は第1段階にすぎず頭金だ」と述べました。
https://www.youtube.com/watch?v=0wpUxK7xJeY

2020年12月26日:土曜版。拝啓、
ありがとう米共和党上院トップのマコネル院内総務。あなたの「協力」でアメリカは「1つの国家」になれる。
彼はバイデン次期大統領の大統領選勝利を認めた。
彼はバイデン氏の勝利が確実となった11月7日以降もバイデン氏の勝利を認めずにいた。
彼はトランプ大統領の裁判闘争について「法的手段を重視する100%の権利をもつ」と言っていた。
そして彼はトランプ氏を「支持する立場」でした。
指一本ですべての操作ができるスマートな携帯電話を生み出したのは、
シリア人の移民の子どもだったスティーブ・ジョブズ
アメリカは移民を受け入れることで、新しい技術や価値を生み出し、成長を続けているともいえるのです。
アメリカ人の仕事を奪ったのは中国です。
バイデンン次期大統領は「中国の奴隷労働者や強制労働の労働者」と
「米国の自由な労働者」を競争をさせてはならない。
アメリカと同盟国はは中国を「デカップリング」するべきです。
自由と民主主義、そして人権を大事にして豊かな世界を造るべきです。


第1部。マコネル氏は、12月14日に「全米の各州」で選挙人による投票が行われたことに触れて言った。
「本日の朝現在、米国は正式に次期大統領と次期副大統領をもつ」と指摘した。
「我々の多くは大統領選が異なる結果になることを望んでいた。
しかし、我々の政府の制度は(大統領就任式が行われる)
1月20日に誰が宣誓するのか決めるプロセスをもつ」と言って、彼は「選挙人たち」は意思表示をしたと述べた。
彼は「本日、私はバイデン次期大統領に祝意を伝えたい」と語った。
選挙人の投票結果は1月6日に米議会が確認して確定するが、一部共和党議員はこの際に異議を申し立てることも検討。
マコネル氏の態度表明がほかの共和党議員たちにどのような影響を与えるか注目される。
https://digital.asahi.com/articles/ASNDJ0HBPNDHUHBI03V.html?_requesturl=articles%2FASNDJ0HBPNDHUHBI03V.html&pn=3

アメリカはもともと、先住民であるネイティブ・アメリカンたちが暮らしていました。
15世紀から始まる大航海時代以降、ヨーロッパの人々が移住を始めました。
18世紀ごろまでは、イギリス、フランスなどヨーロッパ諸国からの移民が増え、
アフリカからは奴隷としてたくさんの人々が連れてこられました。
アメリカは未開拓の広大な土地を開拓し農地にするために、
たくさんの労働力が必要だったのです。20世紀以降はメキシコ、中南米、中国、インドなど、
世界中からさらに多くの人々が集まってきています。移民は「何を求めて」アメリカにやってくるのでしょう。

異なる文化の融合が生み出した新しい文化アメリカは移民により、
異なる文化と文化が互いにぶつかり、高め合い、ミュージカルやジャズなど新しい文化を生み出しました。
それは、最先端テクノロジーでも見ることができます。
上記は「NHK」の番組紹介の記事です。全文は下記をご覧下さい。
https://www2.nhk.or.jp/school/movie/outline.cgi?das_id=D0005120456_00000

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 


enzai_mirai@yahoo.co.j