兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

世界は互いが繁栄するべき、です。 各国は中国への輸出を戦略的に実施して「対中貿易赤字」を解消するべきです。 先進国は「第3国」へ「素材や部品」を輸出する。 「第3国」は輸入した「素材や部品」を製品にして中国に輸出する。

世界は「菅首相」のお友達の「変な英国人」に騙されないで、
中小企業をもっと増やして「働き甲斐のある国」を造るべきです。
https://tra-consulting.jp/201105-2/

2021年01月03日:日曜版。拝啓、
世界は互いが繁栄するべき、です。
各国は中国への輸出を戦略的に実施して「対中貿易赤字」を解消するべきです。
先進国は「第3国」へ「素材や部品」を輸出する。
「第3国」は輸入した「素材や部品」を製品にして中国に輸出する。
欧州諸国は「中国への輸出拠点」を「東欧」や「地中海に面した北アフリカ」に設けるべきです。
「米国、韓国、台湾、日本などの諸国」は「フィリッピンなどの東南アジア」や「インド」に設けるべきです。
中国よりも人件費が安い地域であれば、「最新の設備の工場」で
「中国向けの製品」を製造すれば中国市場で売れることは間違いない。
中国は「第3国」からの輸入製品が増えればオーストラリアに行ったように「WTO違反」で輸入を制限するだろう。
その時は、「素材や部品」を輸出国が輸入を引き受ける。もしくは「アフリカなど」の市場を開拓すればよい。
私は「第3国」として、インド、フィリッピンアルジェリアを勧めます。
「コロナ後の世界」は「自由と民主主義の諸国」が再び繁栄する社会にしなければならない。
各国の経済は中小企業によって支えられている。日本よりもイギリスの方が中小企業の割合が高いそうです。


第1部。菅内閣の「成長戦略会議」のメンバーに「アトキンソン氏」が決まったとき、
「菅さん、大丈夫か?」と一瞬、思ったりもしたのですが、
日本商工会議所」の「三村会頭」もメンバーに入っているので、
異なる意見を戦わせる会議にしようとしているのかもしれません。
どんな結果が出てくるのか現時点では見当も付きませんが。
https://ameblo.jp/logic-inspiration/entry-12633826311.html

アメリカの経済は中小企業によって支えられていると言えます。
日本よりも高い「開業」の「率」や充実した支援制度などがあるからです。
そのため、高い質の技術やサービスを期待してM&Aを通じた進出をするに絶好の環境となっています。
https://tra-consulting.jp/201105-2/

英国で広がる、スタートアップの可能性。欧州最大のテックハブには無限のチャンスがある
英国は、今テックハブとして欧州最大であり、世界3位でもある。
柔軟で開かれた市場は多くの経営者を迎え入れ、世界トップクラスの教育機関が新たな知見を与え、
優秀な人材が刺激し合う。
https://forbesjapan.com/articles/detail/31076

スタートアップのハブ・ロンドンを中心に、新しい活動やイノヴェーションに精力的なイギリス。
EU離脱後とはいえ、スタートアップには心強いアクセラレーター・インキュベーターがイギリスには多くあります。
https://tokyoesque.com/uk-startup-merits/

第三のイタリアは、イタリアにおいて中小企業や職人による伝統工芸が発達している各種都市や地域を指す概念。
これらの都市や地域は、中世にさかのぼる伝統工業の歴史を持つことが多い。
大資本による近代工業化が進んだイタリア北部の都市や、
依然として農業に依存するイタリア南部の都市とは異なる産業構造・社会構造を強調するもので着目された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp