兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

米国人は「バイデン政権」をを「非難」すべきだ! EUや英国は「日米の政権」を「非難」すべきだ!人権を売買する恥ずかしい行為だ! 人権理事会「作業部会」はゴーン氏は無罪の判定です!親子は人権救済のヒーローです! 「米国と韓国の2か国のみ」が日本と「犯罪人引き渡し条約」を締結しています。他の国は日本の「司法制度」や「人権問題」で「締結」を拒否しています。 日本は「権威主義」により、「恣意的」にゴーン氏や米国人親子を「違法に逮捕」しました! バイデン政権は日本を「同盟に留め置く」ために、米国人の親子を日本に売っ

バイデン大統領 へ!


米国人は「バイデン政権」をを「非難」すべきだ!
EUや英国は「日米の政権」を「非難」すべきだ!人権を売買する恥ずかしい行為だ!
人権理事会「作業部会」はゴーン氏は無罪の判定です!親子は人権救済のヒーローです!
「米国と韓国の2か国のみ」が日本と「犯罪人引き渡し条約」を締結しています。他の国は日本の「司法制度」や「人権問題」で「締結」を拒否しています。
日本は「権威主義」により、「恣意的」にゴーン氏や米国人親子を「違法に逮捕」しました!
バイデン政権は日本を「同盟に留め置く」ために、米国人の親子を日本に売った!
これではトランプ政権よりも酷い!トランプ氏をホワイトハウスに戻せ!!
ゴーン被告逃亡ほう助の米国人親子、日本へ移送
https://www.youtube.com/watch?v=m1RgCheyJOc

2021-03-03:拝啓、
後遺症の疑いは「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」にあること、を前提にするべきです。
各国の政府は国民に説明をするべきです。
トウモロコシなどの「遺伝子組み換え食品」と「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」はどのように違うのですか?
「DNAワクチン」や「mRNAワクチン」は、体内に導入された後に増えることがありません。
遺伝子を組み換えて改変したウイルスは、ワクチンとして体内に導入された後に細胞内で増殖します。
どのような影響を与えるのかについて未知数の部分が多いのが、遺伝子組み換えウイルスワクチンの特徴です。
妊婦が「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」を接種して出産した場合、
生まれた子供の遺伝子はどのようになるのですか?
後遺症の「エビデンス」があるはずはありません。
エビデンス」は 後遺症の子供が発生して、調査分析をしてわかるものです。
原因の究明にとても長い期間がかかります。裁判費用と賠償金は計算できません。
それでワクチンのメーカーは責任を負わないことを条件に出荷をしています。この責任は各国の政府が負うものです。
各国の政府は「新型コロナ用の遺伝子組み換えワクチン」による後遺症の対応について事前に「調査チーム」を作り、
全ての接種者について追跡調査をするべきです。


第1部。遺伝子組み換えウイルスワクチンを理解するべきです。
遺伝子組み換え食品に対しては、多くの国民が警戒心を持っています。
しかし、今回計画されている遺伝子組み換えワクチンに対して警戒心を持っている人は少ないようです。
ウイルスワクチンは、筋肉細胞内に侵入して増殖したウイルスが、他の細胞に感染して広がります。
このようにして、遺伝子組み換えウイルスが、体の中で増殖し、感染した細胞が増えていきます。
結果として、遺伝子導入された新コロウイルスのたんぱく質が、細胞の中でつくられて、
これがマクロファージなどに貪食されます。
マクロファージが新コロタンパク質の情報をリンパ球に伝えて、
リンパ球の一部が抗体産生細胞になり、抗体を産生すると考えられます。

このウイルスの増殖は、「宿主」の「免疫の機構」によって抑えられるはずですが、
どの程度ウイルスの増殖が続くのかは不明です。
また、炎症による副反応も、ある一定レベルまで避けようがないのです。
個人の免疫能の違いが、副反応の出方に影響する可能性があります。
https://sars-cov-2.www2.jp/5045/

現在開発中の方法は注射によるワクチン接種で、血液を介して作用することで重症化を防ぐ役割はあると思います。
一方で、感染経路である上気道(鼻や喉など)には届きにくいので、感染予防までは難しいかもしれません。
https://www.businessinsider.jp/post-223800

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
http://www.miraico.jp/ohchr/


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/