兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです! 国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです! 国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人権理事会は機能しません。 我々、自由と民主主義の西側諸国は中国を完全に「デカップリング」するべきです。

バイデン大統領 へ!


2021-03-25:拝啓
私たちは中国による「香港問題」で、現実の行動をするべきです!
国際社会からの「強力なメッセージのみ」では「香港市民」を「無視」するだけです!
国際社会は中国に制裁を行うべきです!国連の人権理事会は機能しません。
我々、自由と民主主義の西側諸国は中国を完全に「デカップリング」するべきです。

英国も参加するべきです!日本と米国、オーストラリア、インドにフランスを加えた5か国が4月上旬、
初めて海上共同訓練を行う方向で最終調整に入ったことがわかった。
印政府関係者が明らかにした。
日米豪印はインド太平洋地域に進出する中国をけん制する目的で、欧州主要国との連携を広げたい意向とみられる。
G7外相は、中国が香港で異議を唱える声や意見を虐げていると非難し、
旧英国植民地における基本的権利と自由を尊重するよう中国当局に求めた。


第1部。「訓練」はインドの呼びかけで、印東部沖のベンガル湾で行う見通しだ。
各国の軍や自衛隊から駆逐艦や潜水艦を派遣することを検討している。
日米豪印は昨年11月、インド洋で海上共同訓練「マラバール」を行った。
インド洋や南太平洋に領土や基地を持つフランスも中国の海洋進出を懸念する。
2018年には「インド太平洋」の概念を取り入れた安全保障政策を欧州でいち早く発表した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20210314-OYT1T50068/

米国のブリンケン国務長官は11日、
中国の全国人民代表大会全人代)が香港の選挙制度の見直しを採択したことを受け、
「香港の民主主義制度に対する中国による継続的な攻撃を非難する」との声明を出した。
「中国英国の共同宣言」では、香港が英国から中国に返還された後も、
50年間は「高度な自治」が保障されている。
英国のドミニク・ラーブ外相も11日の声明で、
「中国が約束した香港の民主的な議論を”空洞化”させる」と指摘した。
彼は中国は国際的な責任と「法的義務」を守るべきだと強調した。
彼は「選挙制度の見直しを採択」によって、「中国への信頼」がさらに「損なわれる」と強調した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20210312-OYT1T50132/

中国の習近平指導部が香港の選挙制度の変更を決めた。
「民主グループ」の「排除」が進む「見通し」となったことについて、米国や英国は強く非難している。
中国の習近平指導部はきのう閉幕した全人代全国人民代表大会)で制度の変更を決めた。
香港の選挙制度について「明らかな欠陥があり、愛国者による香港の統治のため、変更が必要だ」。
この決定に対して英国のラーブ外相は声明を発表して、
「香港における民主的な議論の余地をなくすものだ」などと非難した。
また、米国のブリンケン国務長官は11日、
声明で「米国は同盟国や友好国とともに香港の人々の権利と自由のために声をあげる」として、
中国を厳しく追及する方針を強調した。
http://jcc.jp/news/16971178/

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf


第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください!
お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/