兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

フランス大統領 マクロン グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです! 中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。 世界は「2つの世界」に戻るべきです。「共産党独裁国家」と「民主主義国家」。 世界は「社会主義市場経済」に騙されました。 完全に「冷戦時代」に戻ります!お互いに国民が戦争を望んでいないので世界大戦になることはないと思いますが! 経済活動は完全に「デカップリング」をせざるを得ません!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン


2021-04-01:拝啓
グローバル経済で「得」をしたのは中国だけだったんです。世界は20年前に戻るべきです!
中国がいない世界は、「どの「民主主義国家」」も豊かで幸せでした。
世界は「2つの世界」に戻るべきです。「共産党独裁国家」と「民主主義国家」。
世界は「社会主義市場経済」に騙されました。

完全に「冷戦時代」に戻ります!お互いに国民が戦争を望んでいないので世界大戦になることはないと思いますが!
経済活動は完全に「デカップリング」をせざるを得ません!
バイデン米政権がEUなど同盟国と中国包囲網の構築を明確に打ち出したことを受けて中国が動いた。
中国は友好国であるロシア、北朝鮮の3カ国で連携を深めて米国と対抗する構えを鮮明にした。

日本はどうするのでしょうか。
自民党公明党」の政権が「中国・ロシアグループ」を支持するのであれば、
大多数の国民は「米国とその同盟国のグループ」を選択します。
日本経済は中国の観光旅行地ではなく日本の地方を再生して工業立国に戻るべきです。
日本人は中国人に「サービス」を提供するよりも、「物つくり」が得意です。


第1部。アメリカのバイデン大統領がテレビのインタビューで、
ロシアのプーチン大統領について「彼は人殺しだと思うか」と聞かれた。
バイデン大統領が肯定したことなどに対してロシアが動いた。
ロシア政府は「反発」を強めて、ワシントンに駐在する「アントノフ大使」を急きょ帰国させることを決めました。
一方、ロシア外務省は、ラブロフ外相が22日から中国を訪れ、王毅外相と会談することを明らかにしました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210322/k10012928241000.html

中国は、「ロシア・北朝鮮」と結束を強化して 米国の包囲網に対抗。
中国の王毅外相は22日、南部・桂林を訪問しているロシアのラブロフ外相と会談。
アメリカは内政干渉と『小さいサークル』の形成をやめるべき、
といった点で一致した」と中国外務省は発表しました。
これに先立ち、ラブロフ外相は中国メディアのインタビューで、
アメリカを中心とする西側諸国は、世界の政治と経済を支配しようとしている」と指摘。
そのうえで、「中国は真に戦略的パートナーで、同志だ」と強調していました。
https://www.youtube.com/watch?v=pXJeuaCUOqY

中国WTO加盟の意味
90年代前半までの中国は、経済成長の手段として、外国資本や先進技術の導入に期待するところが大きかったと言える。
国内の資本蓄積がはなはだ乏しく、技術レベルも圧倒的に劣っていたからだ。
外国依存型の経済成長の時代と見ることもでき、WTO加盟はその意味で切実な課題だった。
https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/tsugami/03.html

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/