兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-10-03から1日間の記事一覧

2017-10-03:特命全権大使 閣下! 本日の「日本政府の人道上の犯罪シリーズ」掲載記事です。 ※ローマ法王は言いました。「平和の敵は戦争だけではない。無関心も敵だ。」 戦争やテロによる解決ではなく、国際法の下での解決できるように、世界を動かしてください。 日本政府の外国人に対する「人道上の犯罪」を許さないでください! 日本政府の移民に関する犯罪です。国際法にも反する司法による極悪な犯罪です。 詳しくは、ICCへ提訴資料(情報提供)を下記にUPしましたので確認してください。

2017-10-03:特命全権大使 閣下!本日の「日本政府の人道上の犯罪シリーズ」掲載記事です。 ※ローマ法王は言いました。「平和の敵は戦争だけではない。無関心も敵だ。」戦争やテロによる解決ではなく、国際法の下での解決できるように、世界を動かしてください…

2017-10-03【国会議員への意見配信】本日トランプ大統領へメールした、 日本からのニュース記事です! ニュースとは別に、 日本の移民問題(第7条 人道に対する犯罪)を深刻に考え検討してください! 第7条 人道に対する犯罪 (e)国際法の基本的な規則に違反する抗菌その他の身体的な自由の著しいはく奪 日本の深刻な問題です!多くの外国人が被害にあっています!

2017-10-03【国会議員への意見配信】本日トランプ大統領へメールした、日本からのニュース記事です! ニュースとは別に、日本の移民問題(第7条 人道に対する犯罪)を深刻に考え検討してください! 第7条 人道に対する犯罪(e)国際法の基本的な規則に違反す…