兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-11-10から1日間の記事一覧

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-11-01 概要: 毎日私たちは西ウィングが読んでいる最高の物語を切り上げ、あなたと共有します。 "ベテランのために進歩を遂げることによって、名誉ある獣医師たち" - 退役軍人秘書デビッド・シュルキン、ヒル

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-11-01 概要: 毎日私たちは西ウィングが読んでいる最高の物語を切り上げ、あなたと共有します。 "ベテランのために進歩を遂げることによって、名誉ある獣医師たち" - 退役軍人秘書デビッド・シュルキン、ヒル 退役…

政治家の皆様へ! 2017-11-10:本日、トランプ大統領メールや世界のメディア等にお知らせする 人道上の犯罪の「申立ての事実シリーズ」NO:12

政治家の皆様へ! 2017-11-10:本日、トランプ大統領メールや世界のメディア等にお知らせする人道上の犯罪の「申立ての事実シリーズ」NO:12 このメールは、国際社会に、人道上の犯罪を撲滅するために、私の住む身近な日本での不法な司法行政を暴露してい…

政治家の皆様へ! 2017-11-10:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「トランプ大統領の最大の課題は、南シナ海問題にあります。 2番目の課題は、対中貿易赤字の解消です。 3番目の北朝鮮問題ですが、前記した二つの問題に比べれば小さな問題です。 私だけでなく、国際社会も、同じ考えだと思います。 トランプ大統領の歴訪は冷やかに見られています。」

政治家の皆様へ! 2017-11-10:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「トランプ大統領の最大の課題は、南シナ海問題にあります。2番目の課題は、対中貿易赤字の解消です。3番目の北朝鮮問題ですが、前記した二つの問題に比べれば小さ…