兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-12-11から1日間の記事一覧

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-11 ジョブズCEO、ハリケーンの影響が激減 ビジネスインサイダーのAkin Oyedele

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-11 ジョブズCEO、ハリケーンの影響が激減 ビジネスインサイダーのAkin Oyedele Business Insiderの上級市場担当者であるAkin Oyedeleは次のように述べています。「この秋、致命的なハリケーンが南東部に襲われ、…

2017年12月11日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、 日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。 日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。 ICCへ捜査をさせてください!国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください。 日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。ICCへの提出資料は下記にあります。

2017年12月11日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 拝啓。1News Weekによると、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスは7日、トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認定したことを受け、和平に向けた取り組みを放棄し、イ…

2017年12月11日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓News Weekによると、 パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスは7日、 トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認定したことを受け、 和平に向けた取り組みを放棄し、 イスラエルに対して新たに蜂起するようパレスチナ人に呼び掛けた。

2017年12月11日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓News Weekによると、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスは7日、トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認定したことを受け、和平に向けた取り組み…

2017年12月11日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。

2017年12月11日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓。News Weekによると、パレスチナ自治区ガザを実…

政治家の皆様へ! 2017-12-11:「社長、中国人が不法就労したから、 不法就労に対する幇助罪で済むけど・・・・ 中国人が、殺人をしていたら、殺人罪に対する、幇助罪ですよ! 気をつけてくださいよ!」と言いました。 既に、アパートのオーナーに、殺人罪の「幇助罪」を適用しているのです。  

政治家の皆様へ! 2017-12-11:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:33 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事…

政治家の皆様へ! 2017-12-11:山口敬之氏レイプ事件で伊藤詩織さんの不起訴について、国会で問題に上がりましたが、 山口敬之氏レイプ事件は、個別の事実関係の問題ですが、 この入管法事件は、 起訴状そのものが、法に反するものです。 この論理が理解できない国会議員は、おやめください! 法律を作る資格なし!!

政治家の皆様へ! 2017-12-11:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「アメリカはエ1947年の国連決議を無視して、エルサレムをイスラエルの首都と認めた。パレスチナはテロ行為でアメリカを苦しめるでしょう。世界が法の下で統治され…