兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-08-05から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難うあなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。大統領として、私はアメリカの経済の潜在的可能性を引き続き発揮します。

【トランプ大統領からのメール返信2018-08-05】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年8月4日 あなたの考えや提案を私に送っていただき、ありがとうございます。私の行政は、アメリカ人にとって重要な問題に焦点を当て続けています。今日、私は、ネーションの復…

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-05】トランプのおかげで、アメリカ人労働者は大盛り上がりを見せています

決心する 本当のニュース司会のトランプはあなたに迷いたくない 155,965,000人6月に雇用された:第11回レコードセッターアンダートランプ -CNSニュース 「先月の強い雇用報告に続いて、金曜日に発表された数値はいくつかの点でさらに優れていた」とスーザン…

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版: 2018年8月5日 :国際社会の皆さん!「不法な移民や経済難民」に温かい手を差し出しましょう。 同じ人間です。人間的に働ける難民キャンプの町を作りましょう。

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 8月2日のBloombergによると、イタリアの「コンテ首相」は、ドナルドトランプ大統領との共同記者会見で、「われわれは共に変化の政府である、多くの物事がわれわれを団結させている。イタリアと米国は双子の国家だ」…