兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-12-11から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う ホワイトハウス、ワシントン 2018年12月10日   

ホワイトハウス、ワシントン 2018年12月10日 ホワイトハウスにお問い合わせいただきありがとうございます。 あなたのメッセージを慎重に検討しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、わが国の強みは、米国人の精神と、情報を得て関与する意欲があると考…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です!朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下    2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。日本や中国の人権問題は「異常」であることを理解してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。 「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。 日本や中国の人権問題は「異常」であることを理解してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。日本や中国の…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。 「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。 日本や中国の人権問題は「異常」であることを理解してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれて…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。 「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。 日本や中国の人権問題は「異常」であることを理解してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてあり…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。 「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。 日本や中国の人権問題は「異常」であることを理解してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。日…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。 「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。 日本や中国の人権問題は「異常」であることを理解してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-12-11:欧州連合ありがとう。日本の「奴隷制度」に欧州連合も関心をもってくれてありがとう。「日本外国特派員協会」もありがとう。フランスとの違いに気づいてくれてありがとう。日本や中国…