兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-12-29から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-12-29】私はこのプロセスを通して述べてきたように、私たちの政府を再び開き、私たちの国の国境が安全で安全であることを保証する合意を見つけることにコミットし続けています。

【トランプ大統領からのメール返信2018-12-29】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年12月28日 政治を脇に置いて私たちの国の安全を第一にする代わりに、議会の民主党員は妨害し続けてきました。 そうすることで、彼らはアメリカの国境を確保し、部分的な政府…

#metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 年末&年始版 2018年12月29日 : ICCは「国際関心事である重大な犯罪について責任ある個人を訴追・処罰する。 将来において同様の犯罪が繰り返されることを防止する」。 なぜ、ICCは「Provision」を「無視」するのでしょうか。

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 年末&年始版 2018年12月29日 :ICCは「国際関心事である重大な犯罪について責任ある個人を訴追・処罰する。将来において同様の犯罪が繰り返されることを防止する」。なぜ、ICCは「Provis…