兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-01-01から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2019-01-01】政治を脇に置いて私たちの国の安全を第一にする代わりに、議会の民主党員は妨害し続けてきました

ホワイトハウス、ワシントン 2018年12月31日 政治を脇に置いて私たちの国の安全を第一にする代わりに、議会の民主党員は妨害し続けてきました。 そうすることで、彼らはアメリカの国境を確保し、部分的な政府の閉鎖を防ぐために十分な資金を提供する常識的な…

#metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 年末&年始版2019年01月01日 : 新年あけましておめでとうございます。 ICCは「ローマ規程または、ICC規程」に基づいて、 日本の司法関係者の個人犯罪を処罰するべきです。

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 年末&年始版2019年01月01日 :新年あけましておめでとうございます。ICCは「ローマ規程または、ICC規程」に基づいて、日本の司法関係者の個人犯罪を処罰するべきです。 拝啓。ICCへの…