兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-18から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 閣下 北朝鮮政府は日本政府へ「抗議」すべきです。 「日本政府こそ外国人の拉致」事件を「解決」すべきだ。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領 様 日本には「サンクチュアリ・シティ」は存在しません。 しかし、日本は「司法」そのものが「司法のサンクチュアリ」です。 ドナルドトランプ大統領は日本の違法な「サンクチュアリ」には無関心です。 失望しました。

トランプ大統領 様 2019-04-18:「メキシコとの国境の壁」のTVのnewsを見ました。これはビジネスになる。アメリカ政府は対策が必用です。日本の「司法のサンクチュアリ」は「法による統 治」ではない。 拝啓。日本のメディアはTVや新聞が大きく報道し…

エマニュエル・マクロン フランス大統領  TVを見て、いて、思いました。 「メキシコの壁をヘリコプターで渡るビジネス」を始める者が現れると思いました。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-18:「メキシコとの国境の壁」のTVのnewsを見ました。これはビジネスになる。アメリカ政府は対策が必用です。日本の「司法のサンクチュアリ」は「法による統治」ではない。 拝啓。日本のメディアはT…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-18:「特別地帯」は中南米などからの「貧民」を「暫定移民」としてで受け入れ、ます。 「暫定移民」は一定期間、「特別地帯」の工場で「低賃金の労働者」として働きます。 一定の期間の後、米国社会に安全であると認めた「暫定移民」は、 「正規の移民」として全米で自由に働くことができます。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-18:「メキシコとの国境の壁」のTVのnewsを見ました。これはビジネスになる。アメリカ政府は対策が必用です。日本の「司法のサンクチュアリ」は「法による統治」ではない。 拝啓。日本のメディアはTVや…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-18:私は「メキシコ国境との壁」は必要だとの主張です。 ただし、私は毒蛇やサソリを守るために壁を作ることには「疑問」です。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-18:「メキシコとの国境の壁」のTVのnewsを見ました。これはビジネスになる。アメリカ政府は対策が必用です。日本の「司法のサンクチュアリ」は「法による統治」ではない。 拝啓。日本のメディアはTVや新聞が大き…

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-18:「メキシコとの国境の壁」のTVのnewsを見ました。 これはビジネスになる。 アメリカ政府は対策が必用です。 日本の「司法のサンクチュアリ」は「法による統治」ではない。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-18:「メキシコとの国境の壁」のTVのnewsを見ました。これはビジネスになる。アメリカ政府は対策が必用です。日本の「司法のサンクチュアリ」は「法による統治」ではない。 拝啓。日本のメディアはTVや新聞が大きく報道…