兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-28から1日間の記事一覧

世界の皆さんへ。拝啓、欧州の労働力不足は少子高齢化で深刻です。しかし難民の増加が大きな社会問題となった。それで各国は「特別地帯」に限定することで世界の「貧民」を「暫定移民」として受け入れてください。

世界の皆さんへ。 2019年04月28日、欧州の特別地帯 日曜版: 拝啓、欧州の労働力不足は少子高齢化で深刻です。しかし難民の増加が大きな社会問題となった。それで各国は「特別地帯」に限定することで世界の「貧民」を「暫定移民」として受け入れてください。…

拝啓 国際社会の皆さま。拝啓。カルロスゴーンの逮捕は「フランス対日本」の「full‐scale war」となった。 仏ルノーが日産自動車に「経営の統合」を提案。 仏政府やルノーは日本の(検察)「司法」を使った日産のクーデターを認めない。

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版、2019年04月28日 :拝啓。カルロスゴーンの逮捕は「フランス対日本」の「full‐scale war」となった。仏ルノーが日産自動車に「経営の統合」を提案。仏政府やルノーは日本の(検察)「司法」を使った日産のクーデターを認めな…