兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-10-09から1日間の記事一覧

「私は苦難の時にいる!」朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。日本政府は「横田めぐみさん」の「遺骨」は偽物だと断言しています。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 2019-10-09 :拝啓、私はcommunist controlledの弁護士に「適用法の誤り」を説明しました。「起訴状」の「犯罪の理由」は犯罪ではない。すると彼女は言います「適用する法律は他にもあるかもしれない」。…

「私は苦難の時にいる!」トランプ大統領 そして彼らが「邪魔」になると「国外追放」にしている。 全ては「留学生など」の「責任」にします。 入管法70条「資格外の労働」の罪です。

トランプ大統領 2019-10-09 :拝啓、私はcommunist controlledの弁護士に「適用法の誤り」を説明しました。「起訴状」の「犯罪の理由」は犯罪ではない。すると彼女は言います「適用する法律は他にもあるかもしれない」。彼女は刑事裁判を知らない。刑事裁判は…

「私は苦難の時にいる!」エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 日本は「少子高齢化」で労働力が不足しています。 「単純労働者」の受け入れは必要です。 そのためには、「この事件」の解決は最優先です。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-09 :拝啓、私はcommunist controlledの弁護士に「適用法の誤り」を説明しました。「起訴状」の「犯罪の理由」は犯罪ではない。すると彼女は言います「適用する法律は他にもあるかもしれない」。彼女は刑事…

「私は苦難の時にいる!」アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-09 :フィリッピン人は「トランプ大統領」が嫌う「違法移民」ではない。 彼らは「違法に滞在」している外国人ではない。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-09 :拝啓、私はcommunist controlledの弁護士に「適用法の誤り」を説明しました。「起訴状」の「犯罪の理由」は犯罪ではない。すると彼女は言います「適用する法律は他にもあるかもしれない」。彼女は刑事裁判…

「私は苦難の時にいる!」ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-09 :拝啓、「起訴状」の「犯罪の理由」は犯罪ではない。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-09 :拝啓、私はcommunist controlledの弁護士に「適用法の誤り」を説明しました。「起訴状」の「犯罪の理由」は犯罪ではない。すると彼女は言います「適用する法律は他にもあるかもしれない」。彼女は刑事裁判を知ら…

「私は苦難の時にいる!」 政治家の皆さま 日本の弁護士では人権は守られません。 「日本のLawyer services」を「外国人の弁護士」に「開放」すべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 憲法9条の改正論議よりも憲法31条を守る政治が先です。憲法31条が守れなくて憲法9条の改正はクレイジーだ。つまり「法の下での…