兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-10-15から1日間の記事一覧

金正恩 閣下 へ。 裁判官は「実績」を得たい警察官へ「便乗」して裁判官として「実績」を得たいと考えた。 これは「組織的な犯罪」です。 それで警察はメディアを使って「情報操作」をしたのです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金…

長野オピニオン トランプ大統領 2019-10-15 :、裁判官に対する告発の事実を記載します。

トランプ大統領 2019-10-15 :拝啓、入管法違反事件では、警察官、検察官、多くの裁判官が共謀して、「適用する法律」に「違反」しています。弁護士は検察官や裁判官の「違法行為」に従順です。メディアは警察と共謀して「虚の報道」を行い「彼らの犯罪」を「…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-15 :日本の戦前は「国家社会主義」でした。日本は「ナチス党」と同じ「国家社会主義」の時代に戻りました。国際社会は日本を「警戒」するべきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-15 :拝啓、入管法違反事件では、警察官、検察官、多くの裁判官が共謀して、「適用する法律」に「違反」しています。弁護士は検察官や裁判官の「違法行為」に従順です。メディアは警察と共謀して「虚の報 道」…

長野オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-15 :弁護士は検察官や裁判官の「違法行為」に従順です。メディアは警察と共謀して「虚の報道」を行い「彼らの犯罪」を「支援」しました

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-15 :拝啓、入管法違反事件では、警察官、検察官、多くの裁判官が共謀して、「適用する法律」に「違反」しています。弁護士は検察官や裁判官の「違法行為」に従順です。メディアは警察と共謀して「虚の報道」を行い「…

長野オピニオン 政治家の皆さま 入管法違反事件では、警察官、検察官、多くの裁判官が共謀して、「適用する法律」に「違反」しています。弁護士は検察官

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 憲法9条の改正論議よりも憲法31条を守る政治が先です。憲法31条が守れなくて憲法9条の改正はクレイジーだ。つまり「法の下での…