兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-15から1日間の記事一覧

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 1868年の「明治革命」で日本は西洋の文化を輸入して大国になりました。 それで、日本人は外国からの圧力からには弱い国です。 特に大きな国からの「圧力」には弱い国です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-15 :拝啓、ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。中国大使館から「私が中国人の為に「どのような行動」…

長野オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-15 :拝啓、 ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-15 :拝啓、ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。中国大使館から「私が中国人の為に「どのような行…

長野オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-15 :拝啓、世界を動かすには、どちらかが必要です 「核ミサイル」または「巨額のマネー」です。 「核ミサイル」に執着する「金正恩 閣下」の考えは正しいようです。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-15 :拝啓、ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。中国大使館から「私が中国人の為に「どのよ…

長野オピニオン トランプ大統領 2019-11-15 :拝啓、White Houseはこの問題で、 私が満足する解決を真剣に検討していると私に返信しました。 私は結果を待っています。「嘘がない」ことを期待しています。

トランプ大統領 2019-11-15 :拝啓、ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。中国大使館から「私が中国人の為に「どのような行動」をしているかを聞きたい…

長野オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-15 :拝啓、 ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-15 :拝啓、ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国民は「支持」すべきではない。中国大使館から「私が中国人の為に「どのような行動」をして…

長野オピニオン 拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。2019-11-15 :拝啓、 ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-15 :拝啓、ホワイトハウスは「この問題」を「私たちは真剣に検討している」と言った。米国民を助けないトランプ大統領を米国…