兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-17から1日間の記事一覧

世界を変えよう!2019年11月17日、特別地帯 日曜版:拝啓、 米国が世界の王者になるには、メキシコの国境地帯を「特別地帯」とすべきです。特別地帯に、中南米や世界中から「難民」や「移民」」を受け入れるべきです。その数は1億人以上です

2019年11月17日、特別地帯 日曜版:拝啓、 米国が世界の王者になるには、メキシコの国境地帯を「特別地帯」とすべきです。特別地帯に、中南米や世界中から「難民」や「移民」」を受け入れるべきです。その数は1億人以上です。数億人かもしれない。人数が増…

世界を変えよう!日曜版、2019年11月17日 :拝啓、 私は「日米貿易交渉」でトランプ政権に詳しく提案した。米国は日本政府に「米国製の大型車」を一定の「割合」で「公用車」として購入することを要求すべきだと提案しました。残念ながら

長野恭博 オピニオン 日曜版、2019年11月17日 :拝啓、私は「日米貿易交渉」でトランプ政権に詳しく提案した。米国は日本政府に「米国製の大型車」を一定の「割合」で「公用車」として購入することを要求すべきだと提案しました。残念ながらトランプ大統領は…