兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-07から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 私は地球温暖化の原因になっているといわれるCO2の排出量を減らすこと難しいと思います。米国や西欧諸国は「カーボンリサイクル」で、CO2を資源にする科学技術を10年以内に確立

2019年12月07日、特別地帯 土曜版。拝啓、 COP25では、2020年に始まる「パリ協定」の運用ルールについて、詰めの議論が行われる。 私は地球温暖化の原因になっているといわれるCO2の排出量を減らすこと難しいと思います。米国や西欧諸国は「カーボンリサイク…

長野 オピニオン 韓国の20代の男子大学生がフェイスブックに投稿したメッセージが「世界」を混乱させています。韓国人は各国の「国旗」の意味、そして韓国の「国旗」の意味を正しく知るべきです。韓国人よ!「Should  grow up」。

土曜版、2019年12月07:拝啓、韓国の20代の男子大学生がフェイスブックに投稿したメッセージが「世界」を混乱させています。韓国人は「反日の教育」で子供を育てるので「歴史」を正しく理解しないのです。韓国人は各国の「国旗」の意味、そして韓国の「国旗…