兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。 日本の今年の選挙が終わるまで、北朝鮮はミサイルを発射しないでください。 もし北朝鮮が「ミサイルを発射」すれば「安倍政権は完全に勝利します」。 前回は、北朝鮮が日本海に「ミサイルを発射」したので「安倍政権は「逆転の勝利」しました。 安倍政権の弱点は「入管法違反の事件」です。 日本が法の下で統治されていない証拠の「事件」です。 北朝鮮は日本政府が外国人を「違法に「拉致、拘禁」している」ことを公表すべきです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 これが私や中国人だけでしたら、国際問題になりません。 この「適用法の誤り」や外国人を「恣意的」に処罰することが日常的に行われているから、 多くの外国人の被害者を生んでいます。 それで「皆さん」に訴えています。

トランプ大統領 様 2019-04-30:拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、批准した条約…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ フランス政府は「国際人権規約B規約」を基に、要求すべきである。 国際人権規約B規約は日本も「批准」して、います。 フランスは「国際人権規約B規約」の批准国が条約を守らないことを容認してはいけない。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-30:拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ アメリカ政府は武器を購入してくれるお客様(日本)に抗議しません。 世界の人権の警察官であるフランスは日本に抗議すべきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-30: 拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は 「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。 フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、 批准した条約の下で守られるべきです。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-30: 拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、批…

拝啓 政治家の皆さま 私は、入管法22-4-4条を違反した中国人を支援した理由で処罰されました。 入管法22-4-4条の処罰はありません。付与した在留資格を取り消すだけです。 「国際人権規約B規約」は基本的な法律に違反する逮捕・監禁や処罰を禁止しています。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-30:拝啓、キャロル夫人がマクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは国際条約を主張すべきだ。各国の司法の独立と主権は、批准した条…

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。北朝鮮は「日本人の拉致者」よりも多くの「外国人の被害者」がいることを「公表」するべきです。 北朝鮮は世界のメディアを北朝鮮の「味方」にするべきです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 様 フランスが「日本の司法の独立と主権を完全に尊重する」と言うならフランスは自国民を守れない。

トランプ大統領 様 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは「国際人権規約B規約…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ フランス政府は「国際人権規約B規約」を基に、要求すべきである。 国際人権規約B規約は日本も批准しています。 フランスは「国際人権規約B規約」の批准国が条約を守らないことを容認してはいけない。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フラン…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ その後マクロン氏の「close adviser」に連絡を取ろうとしても「連絡」がないという。 彼女は「フランスの支援」を「受けていない」と感じるとして、マクロン氏に改めて支援を訴えるという。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは…

テリーザ・メイ 英国首相 へ ゴーン前会長についてです。 ルドリアン仏外相は5日、 フランスで開かれた主要7カ国(G7)外相会合に出席した 「河野太郎外相」と5日に会談した際のことです。 彼は「河野太郎外相」に 「フランスは推定無罪の原則を大切にし総領事館が自国民をきちんと保護できることが大事だと考えている」 と伝えた。 そして「フランスは日本の司法の独立と主権を完全に尊重する」と、も、「言及」したという。 6日のG7外相会合後の記者会見で明らかにした。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは「国際人権…

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。 マクロン仏大統領に手紙を書いた際は 「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。 フランスは「国際人権規約B規約」の批准国が条約を守らないことを容認してはいけない。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは「国際人権規約B規…

世界の皆さんへ。拝啓、欧州の労働力不足は少子高齢化で深刻です。しかし難民の増加が大きな社会問題となった。それで各国は「特別地帯」に限定することで世界の「貧民」を「暫定移民」として受け入れてください。

世界の皆さんへ。 2019年04月28日、欧州の特別地帯 日曜版: 拝啓、欧州の労働力不足は少子高齢化で深刻です。しかし難民の増加が大きな社会問題となった。それで各国は「特別地帯」に限定することで世界の「貧民」を「暫定移民」として受け入れてください。…

拝啓 国際社会の皆さま。拝啓。カルロスゴーンの逮捕は「フランス対日本」の「full‐scale war」となった。 仏ルノーが日産自動車に「経営の統合」を提案。 仏政府やルノーは日本の(検察)「司法」を使った日産のクーデターを認めない。

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版、2019年04月28日 :拝啓。カルロスゴーンの逮捕は「フランス対日本」の「full‐scale war」となった。仏ルノーが日産自動車に「経営の統合」を提案。仏政府やルノーは日本の(検察)「司法」を使った日産のクーデターを認めな…

世界の皆さん へ 米国は砂漠を守る壁はいらない。米国は特別地帯の工場を守る壁が必要だ。

世界の皆さん へ 2019年04月27日、米国の特別地帯 土曜版: アメリカは不法移民を「Sanctuary city」に移送すると言う。不法移民を雇用していた「農業」は衰退するだろう。そうするとアメリカは農産物の輸入国になるだろう。農産物の価格が上がると貧民国の…

拝啓 国際社会の皆さま。警察は運転していた旧通産省、「工業技術院」の「Former director」(87歳)を逮捕しなかった。 2人死亡。国民からは疑問や非難が噴出している

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年4月27日 :拝啓。警察は運転していた旧通産省、「工業技術院」の「Former director」(87歳)を逮捕しなかった。2人死亡。国民からは疑問や非難が噴出している。 第1部。「東京の池袋」で、「暴走した乗用車」にはねら…

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下 北朝鮮は世界のメディアを北朝鮮の「味方」にするべきです。 李容浩(リ・ヨンホ)閣下 は外国メディアや国連で公表してください。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領 様 私は、2つのことを「訴えて」います。 これは日本政府による「国際的」な「人権侵害」です。 私たちの「honorの回復と賠償」が行われるように、皆様のご支援をお願いします。 世界が「法の下で統治」を無視するならテロで解決するのは当然です。しかし、クレイジーです。

トランプ大統領 様 2019-04-26: 拝啓、フランスは「超学歴社会」を終わらせるべきです。「超学歴」よりも「merit system」で「平等」に扱うべきです。日本の阿部首相や国会議員そして経営者のほとんどは「BAC+3(4)」です。フランスは「BAC+3」や…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「マクロン政権」は、燃料税の引き上げを「一時凍結」したが、 こうした政策は貧しき国民の生活を直撃しても、 「超高学歴の富める者」は気づきもしない。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-26: 拝啓、フランスは「超学歴社会」を終わらせるべきです。「超学歴」よりも「merit system」で「平等」に扱うべきです。日本の阿部首相や国会議員そして経営者のほとんどは「BAC+3(4)」です。フ…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日本人は「Yukichi Fukuzawaの言葉」を 「「超高学歴」の日産自動車の元社長カルロス・ゴーン」に、贈りたい。 「フランスの超学歴社会に思うこと」は終わりにします。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-26: 拝啓、フランスは「超学歴社会」を終わらせるべきです。「超学歴」よりも「merit system」で「平等」に扱うべきです。日本の阿部首相や国会議員そして経営者のほとんどは「BAC+3(4)」です。フラン…

テリーザ・メイ 英国首相 へ フランスは、ヨーロッパのどの国よりも手厚い福祉で国民を守ってきた。 これは、国の歳出の3分の1を占める。 2016年、国は7150億ユーロを医療、福利厚生、そして失業手当などに当てた。 だが、その恩恵を得るためにフランスの労働者には、 ヨーロッパでもっとも高い税金が課せられている。 高額所得者に一番多く税金が課せられるようになってはいるが、 フランスではほとんどの商品やサービスに「付加価値税」がかかっている。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-26: 拝啓、フランスは「超学歴社会」を終わらせるべきです。「超学歴」よりも「merit system」で「平等」に扱うべきです。日本の阿部首相や国会議員そして経営者のほとんどは「BAC+3(4)」です。フランスは「BA…

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-26: 拝啓、フランスは「超学歴社会」を終わらせるべきです。 「超学歴」よりも「merit system」で「平等」に扱うべきです。 日本の阿部首相や国会議員そして経営者のほとんどは「BAC+3(4)」です。 フランスは「BAC+3」やそれ以下の人々に「働く意欲」を持たせることが必用です。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-26: 拝啓、フランスは「超学歴社会」を終わらせるべきです。「超学歴」よりも「merit system」で「平等」に扱うべきです。日本の阿部首相や国会議員そして経営者のほとんどは「BAC+3(4)」です。フランスは「BAC+3」…

朝鮮民主主義人民共和国  北朝鮮は「日本人の拉致者」よりも多くの「外国人の被害者」がいることを「公表」するべきです。 北朝鮮は世界のメディアを北朝鮮の「味方」にするべきです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領 様 「Yukichi Hukuzawa 」もとは「アメリカの独立宣言」からの「引用された文」と考えられている。 さらに文章は、これだけで「完結」していない。 「文章の後の方の文章」で、実際には「人の世は「平等」ではない」と「主張」している。

トランプ大統領 様 2019-04-25: 拝啓、日本の最高額の「紙幣」である一万円札の肖像画の人物である「Yukichi Hukuzawa 」( 1835年~ 1901年)です。彼はは「An encouragement of Learning 」を書いています。「冒頭」には有名な言葉「It is said that heave…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ このことは「Yukichi Hukuzawa 」が創立した大学である「慶応大学」のホームページにも書いてあります。 「Yukichi Hukuzawa 」は、「人の差」は「nature in one's bones」にあるのではなく 「学問をしたか、学問をしなかったか」によるものであると言いたかった。 皆さんは、どう思いますか?

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-25: 拝啓、日本の最高額の「紙幣」である一万円札の肖像画の人物である「Yukichi Hukuzawa 」( 1835年~ 1901年)です。彼はは「An encouragement of Learning 」を書いています。「冒頭」には有名な言葉…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「平等」を訴えたとして有名なこの一節は、 その後に「と、言われる」という言葉が続いている。 つまり、「Yukichi Hukuzawa 」が創作した言葉ではない。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-25: 拝啓、日本の最高額の「紙幣」である一万円札の肖像画の人物である「Yukichi Hukuzawa 」( 1835年~ 1901年)です。彼はは「An encouragement of Learning 」を書いています。「冒頭」には有名な言葉「It…

テリーザ・メイ 英国首相 へ  「Yukichi Hukuzawa 」は「An encouragement of Learning  」で学問の重要性を説いているが、 この学問というのはいわゆる机上の勉強に終止するものではな。、

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-25: 拝啓、日本の最高額の「紙幣」である一万円札の肖像画の人物である「Yukichi Hukuzawa 」( 1835年~ 1901年)です。彼はは「An encouragement of Learning 」を書いています。「冒頭」には有名な言葉「It is said t…

拝啓 政治家の皆さま この学問というのはいわゆる机上の勉強に終止するものではな。、 社会で暮すことも、「keep accounts [books] 」も、 「Stare at the "situation" of the era」のも「learning, study」としているのです。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-25: 拝啓、日本の最高額の「紙幣」である一万円札の肖像画の人物である「Yukichi Hukuzawa 」( 1835年~ 1901年)です。彼はは「An encouragement of Learning 」を書いています。「冒頭」には有名な言葉「It is said that hea…

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下 日本の会社の雇用形態は「終身雇用」です。 昇給は「年功序列」です。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領  フランスは、上から下に命令を出す「トップダウン」です。 しかし日本は下から上に提案をする「ボトムアップ」です。 日本の企業とフランスの企業の違いの根本はここにあります。

トランプ大統領 様 2019-04-24: 拝啓、フランスは「超学歴社会」です。「超学歴社会」が貧富の格差を生んでいます。フランスは自由で平等の国です。実際の仕事で「キャリア」を重ねて「業績による「昇給」が必要です。 第1部。仮にフランス国民の全員が「博…