兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-01-04から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 2020年01月04日、「特別地帯!」 土曜版。拝啓、 NewsWeekの言う通りです。「トランプは製造業の雇用を約束したが、米中貿易協議では雇用は1つも増えていない」。トランプがあれほど「罪悪」と見做したアメリカの「対中貿易赤字」は、逆に

2020年01月04日、「特別地帯!」 土曜版。拝啓、 NewsWeekの言う通りです。「トランプは製造業の雇用を約束したが、米中貿易協議では雇用は1つも増えていない」。トランプがあれほど「罪悪」と見做したアメリカの「対中貿易赤字」は、逆に膨らんでい…

長野 オピニオン 2020年01月04日、土曜版。拝啓、「みなさん日本人を助けて!」  ブルームバーグのオピニオンライターありがとう。「日本ってこんなに貧困率が高いんだぜ! 要するにさ

2020年01月04日、土曜版。拝啓、「みなさん日本人を助けて!」 ブルームバーグのオピニオンライターありがとう。「日本ってこんなに貧困率が高いんだぜ! 要するにさ、日本には政策的に深刻な問題があるってこと。貧困っていうのはさ、社会が作り出しているん…