兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-21から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 内閣総理大臣 安倍晋三 様 会社ぐるみの犯罪をカルロス・ゴーン氏とグレッグ・ケリー氏の「不正行為」にしたことは「恣意的」です。 労働組合の組合員含め全員を処罰するべきです。

内閣総理大臣 安倍晋三 様 この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。よって「公訴時効」は停止していま…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 検察が主張する「違法な行為」は想定できる行為です。 したがってこうした行為ができないように「社内の規定」が定められている。 日産は上場会社であるので「社内規定」は厳密です。 検察はカルロス・ゴーン氏とグレッグ・ケリー氏の「不正行為」と言う。 しかし実際に支出を行うのは「支出部門」を通じて行われる、。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-21:拝啓、カルロス・ゴーン氏は「彼の物語」を映像作品化することで大物エージェントと契約する。世界は彼に関心がある。私たちは「オービッツ氏」が「実現」することを期待します。カルロス・ゴーン氏無…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 検察が主張するカルロス・ゴーン氏の違法性は日本の法律で規定されています。 しかし国際社会では「法の下での平等」が守られるべきです。 それは日本国憲法第14条で、も、保証されています。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-21:拝啓、カルロス・ゴーン氏は「彼の物語」を映像作品化することで大物エージェントと契約する。世界は彼に関心がある。私たちは「オービッツ氏」が「実現」することを期待します。カルロス・ゴーン氏無罪で…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 映画は昨年12月に日本を映画さながらの方法で脱出したシーンから始まります。 次に、彼が生まれてからの要約が展開されます。 そして「法廷のシーン」が始まります。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-21:拝啓、カルロス・ゴーン氏は「彼の物語」を映像作品化することで大物エージェントと契約する。世界は彼に関心がある。私たちは「オービッツ氏」が「実現」することを期待します。カルロス・ゴーン氏無罪です。「…

長野 オピニオン トランプ大統領 カルロス・ゴーン氏は「彼の物語」を映像作品化することで大物エージェントと契約する。「無罪Not guilty」を映画で証明してください。映画の中に「裁判の法廷の場面」を作ってください。

トランプ大統領 2020-02-21:拝啓、カルロス・ゴーン氏は「彼の物語」を映像作品化することで大物エージェントと契約する。世界は彼に関心がある。私たちは「オービッツ氏」が「実現」することを期待します。カルロス・ゴーン氏無罪です。「無罪Not guilty」…