兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-08から1日間の記事一覧

トランプ大統領 私は、インドに魅力を感じる。 私は中国に失望した。 労働者の国を作ると宣言した中国ですが、 しかし今では、「日本政府」の「中国人民への人権侵害」さえ守らずに、 日本政府のハニートラップを受け入れる中国政府に失望した。

トランプ大統領 2020-05-08:拝啓、インド政府は「新型コロナウイルスの感染が最初に始まった中国に対する不信感をインドは「投資を呼び込むチャンス」にするべき」と主張した。2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。世界は中国を捨てて…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「中国から撤退する日系企業」に日本が経済支援を行うとの見方を示しながら、 「これに注目して、われわれのシナリオを描くべきだ。 外資を「呼び込んで」「必要な認可」は全て与えよう」と述べた。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-05-08:拝啓、インド政府は「新型コロナウイルスの感染が最初に始まった中国に対する不信感をインドは「投資を呼び込むチャンス」にするべき」と主張した。2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ た。2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。世界は中国を捨ててインドに「新天地」を見つけるべきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-05-08:拝啓、インド政府は「新型コロナウイルスの感染が最初に始まった中国に対する不信感をインドは「投資を呼び込むチャンス」にするべき」と主張した。2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多にな…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ インド政府は「新型コロナウイルスの感染が最初に始まった中国に対する不信感をインドは「投資を呼び込むチャンス」にするべき」と主張した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-05-08:拝啓、インド政府は「新型コロナウイルスの感染が最初に始まった中国に対する不信感をインドは「投資を呼び込むチャンス」にするべき」と主張した。2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。世…

政治家の皆さま 私は「仏教」を信じる者です。仏教の主たる教えは「平等」です。 インドに投資を呼び込むためには「カースト制度」を廃絶すべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-05-08:拝啓、インド政府は「新型コロナウイルスの感染が最初に始まった中国に対する不信感をインドは「投資を呼び込むチャンス…