兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-08から1日間の記事一覧

政治家の皆さま コロナ後の世界経済の発展には、「人権を軽視する中国を除外する」ことが必要だ。やるしかない!

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-08:拝啓、トランプ大統領は「G7首脳会議」の開催を秋に延期して、「中国孤立作戦」を策定した。彼はロシアと豪州、インド、韓国の指導者らも招くが中国は招かない。私たちは、これ以上、独裁国家の中国に振り回されたくはない。…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ ロシアはクリミア半島を「返還」するべきです。そして欧米諸国はロシアへの経済制裁をやめるべきです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-08:拝啓、トランプ大統領は「G7首脳会議」の開催を秋に延期して、「中国孤立作戦」を策定した。彼はロシアと豪州、インド、韓国の指導者らも招くが中国は招かない。私たちは、これ以上、独裁国家の中国に…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 各国の国民は既に「No Chaina」の意思表示をしている。 中国の覇権主義が明確になってきた。 米国は「親米国」を「選別」する必要がある。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-08:拝啓、トランプ大統領は「G7首脳会議」の開催を秋に延期して、「中国孤立作戦」を策定した。彼はロシアと豪州、インド、韓国の指導者らも招くが中国は招かない。私たちは、これ以上、独裁国家の中国に振り…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「露骨」な「中国を除外する動き」には日本などの「親中国の国家」に「慎重な議論」がある。 しかし米国は各国に「親米国」か「親中国」かの選択を迫るべきです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-08:拝啓、トランプ大統領は「G7首脳会議」の開催を秋に延期して、「中国孤立作戦」を策定した。彼はロシアと豪州、インド、韓国の指導者らも招くが中国は招かない。私たちは、これ以上、独裁国家の中国に振り回され…

トランプ大統領 国際社会は、日本の人権侵害を深刻に捉えるべきです。 私たちは、これ以上、独裁国家の中国に振り回されたくはない。

トランプ大統領 国際社会は、日本の人権侵害を深刻に捉えるべきです。https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e 2020-06-08:拝啓、トランプ大統領は「G7首脳会議」の開催を秋に延期して、「中国孤立作戦」を策定した。彼はロ…