兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-11から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 中国は米国の貿易赤字で米国と覇権を争うまでになった。 インドは人口を生かして世界の経済大国になるチャンスです。 中国は人権を尊重しないから独裁国家が運営できる。 米国は「中国での失敗」を二度と、繰り返してはいけない。

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-11:拝啓、国連が報告書で示した予測によると、2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。「先進諸国」にとってインドは中国よりも魅力的です。インド人のルーツはアーリア人です。そしてヨーロッパ人の多くはア…

トランプ大統領   中国「深刻な懸念」 安倍首相の香港情勢G7声明方針に 安倍晋三!お前が言うな!日本の人権侵害の方が酷いぞ! 世界に、数えきれないほどの被害者がいるぞ!この問題を解決すべきだ!

トランプ大統領 中国「深刻な懸念」 安倍首相の香港情勢G7声明方針に安倍晋三!お前が言うな!日本の人権侵害の方が酷いぞ!世界に、数えきれないほどの被害者がいるぞ!この問題を解決すべきだ! 2020-06-11:拝啓、国連が報告書で示した予測によると、202…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ インド・ヨーロッパ語族はアーリア人(アーリアは“高貴”という意味)とも呼ばれ、 中央アジアを原住地としていましたが、紀元前2000年ごろから寒冷化を避け、大移動します。 西を目指した多数派は中東からヨーロッパへ、南を目指した少数派はインドへ移動します。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-11:拝啓、国連が報告書で示した予測によると、2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。「先進諸国」にとってインドは中国よりも魅力的です。インド人のルーツはアーリア人です。そして…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ  インド人のルーツはアーリア人です。そしてヨーロッパ人の多くはアーリア人です。インド人は嘘をつかない、インド人は盗まない!インドは欧米諸国の信頼できる同盟国になると思います。 

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-11:拝啓、国連が報告書で示した予測によると、2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。「先進諸国」にとってインドは中国よりも魅力的です。インド人のルーツはアーリア人です。そしてヨー…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 国連が報告書で示した予測によると、2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。「先進諸国」にとってインドは中国よりも魅力的です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-11:拝啓、国連が報告書で示した予測によると、2027年ごろにインドの人口は中国を上回り、世界最多になる。「先進諸国」にとってインドは中国よりも魅力的です。インド人のルーツはアーリア人です。そしてヨーロッパ…