兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-09-07から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください

拝啓 政治家の皆さま 2020-09-07:拝啓、黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対する白人と黒人の「若い世代」の叫びだと思う。米国の労働者は中国の「奴隷の労働者」との「競争」に「負け」た…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 日本でも格差社会は広がる一方です。「日本の新政権」は「親中派」です。「米国の有力研究機関(CSIS)」が警戒しています。 米国が強くなるには「アメリカンドリーム」が必要です。アメリカの再生の鍵は、アメリカの「建国の精神」への回帰にあります。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-09-07:拝啓、黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対する白人と黒人の「若い世代」の叫びだと思う。米国の労働者は中国の「奴隷の労働者」と…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 米国の労働者は中国の「奴隷の労働者」との「競争」に「負け」た。「若い世代」は、「今」、「耐えて」ても「豊かな明日」が見えない。 白人と黒人で「条件の良い仕事」の「奪い合い」です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-09-07:拝啓、 黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対する白人と黒人の「若い世代」の叫びだと思う。米国の労働者は中国の「奴隷の労働者」との「…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対する白人と黒人の「若い世代」の叫びだと思う。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-09-07:拝啓、黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対する白人と黒人の「若い世代」の叫びだと思う。米国の労働者は中国の「奴隷の労働者」との「競争」…

トランプ大統領 アメリカの産業の衰退は、アメリカがアメリカであることの自信と誇りを失ったことにあるのです。 これは他の先進諸国も同様です。

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! アメリカの産業の衰退は、アメリカがアメリカであることの自信と誇りを失ったことにあるのです。これは他の先進諸国も同様です。 2020-09-07:拝啓、黒人は「息ができない」…

アメリカの産業の衰退は、アメリカがアメリカであることの自信と誇りを失ったことにあるのです。 これは他の先進諸国も同様です。

アメリカの産業の衰退は、アメリカがアメリカであることの自信と誇りを失ったことにあるのです。これは他の先進諸国も同様です。 2020-09-07:拝啓、黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対す…

I think Ameri's revival will cheer up the "Western countries." And help Japan "govern under the law".

The decline of American industry is that America has lost the confidence and pride of being an American.This applies to other developed countries as well. 2020-09-07: Dear Sir,The black man was killed by the police saying he couldn't breat…