兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-16から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ バイデン政権は日本との「犯罪人引渡条約」を諸外国のように「破棄」すべきです。 バイデン政権は日本に司法制度、裁判制度、人権の扱いについて、国際社会の水準を満たすように要求してください。 そして、違法な「入管法違反事件」の解決に「尽力」してくれることを、「全世界の各国の政府」に、努力を御願いします。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-16:拝啓、米国政府は新政権の発足まで「ゴーン被告」んの逃亡を手助けした「”米国人”の親子」を日本に引き渡さないでください。日本が「犯罪人の引き渡しの協定」を結んでいる国は韓国と米国だけです。「…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 理由はに日本に「死刑制度」があることだけではありません。 (死刑制度のある中国は”50か国以上の国”と締結しています)。 世界のほとんどの国は日本の司法制度、裁判制度、人権の扱いを「国際法に違法」だと認識しているからです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-16:拝啓、米国政府は新政権の発足まで「ゴーン被告」んの逃亡を手助けした「”米国人”の親子」を日本に引き渡さないでください。日本が「犯罪人の引き渡しの協定」を結んでいる国は韓国と米国だけです。「2国…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 米国政府は新政権の発足まで「ゴーン被告」んの逃亡を手助けした「”米国人”の親子」を日本に引き渡さないでください。 日本が「犯罪人の引き渡しの協定」を結んでいる国は韓国と米国だけです。 「2国以外の国」は日本との「犯罪人の引渡の協定」を結ぶことを「拒否」しています。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-16:拝啓、米国政府は新政権の発足まで「ゴーン被告」んの逃亡を手助けした「”米国人”の親子」を日本に引き渡さないでください。日本が「犯罪人の引き渡しの協定」を結んでいる国は韓国と米国だけです。「2国以外の…

トランプ大統領 日本政府の違法な逮捕からカルロスゴーンの逃亡を助けた「”米軍の特殊部隊”グリーンベレー”の元隊員のマイケル・テイラ”と息子の”ピータ”」 連邦地裁はバイデン政権が発足するまで待ってくれると思います。 バイデン政権は日本との「犯罪人引渡条約」を諸外国のように「破棄」すべきです。

トランプ大統領 日本政府の違法な逮捕からカルロスゴーンの逃亡を助けた「”米軍の特殊部隊”グリーンベレー”の元隊員のマイケル・テイラ”と息子の”ピータ”」連邦地裁はバイデン政権が発足するまで待ってくれると思います。バイデン政権は日本との「犯罪人引渡…