兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-25から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 米国の輸入先は同盟国や親米国に限定すべきです。 ドイツのマイケル首相やフランスのマクロン大統領の意見を聞くべきです。 日本のように、「経済は中国と同盟関係」を構築して、「安全保障は米国と同盟関係」を構築するなどは「異常」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-25:拝啓、米国の敵は中国や日本です。米国民が分断するべきではない。米国民は真実の敵を知るべきです。バイデン氏は選挙期間中に有権者に呼び掛けた。トランプ大統領が2016年の大統領選で米国内の工場を…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ トランプ氏は「デカップリング」を口にしたが実行は出来なかった。 中国から輸入することで富を得る一部の富裕層が邪魔をしたからだと思う。 バイデン氏がこの政策を実行するには中国を完全に「デカップリング」することだと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-25:拝啓、米国の敵は中国や日本です。米国民が分断するべきではない。米国民は真実の敵を知るべきです。バイデン氏は選挙期間中に有権者に呼び掛けた。トランプ大統領が2016年の大統領選で米国内の工場を閉鎖…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ トランプ大統領が2016年の大統領選で米国内の工場を閉鎖させず、国外の工場を米国に戻すと公約したと指摘した。 しかし、結果は正反対のことが起きた」と述べて、トランプ政権下で国内製造業が衰退したと主張した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-25:拝啓、米国の敵は中国や日本です。米国民が分断するべきではない。米国民は真実の敵を知るべきです。バイデン氏は選挙期間中に有権者に呼び掛けた。トランプ大統領が2016年の大統領選で米国内の工場を閉鎖させず…

トランプ大統領 トランプ氏、闘争不発で、政権移行へ本格始動 トランプ氏が引き継ぎ容認  米国の敵は中国や日本です。米国民が分断するべきではない。米国民は真実の敵を知るべきです。

トランプ大統領 トランプ氏、闘争不発で、政権移行へ本格始動 トランプ氏が引き継ぎ容認https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66600380U0A121C2MM8000/ 2020-11-25:拝啓、米国の敵は中国や日本です。米国民が分断するべきではない。米国民は真実の敵を知る…