兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-12-02から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 世界の5つの大陸で「新型コロナウィルス」が消滅して世界の「人権」が守られるまで延期することがオリンピック精神です。 バイデン氏は米国を1つにするだけでなく世界を1つにしてください! 東京オリンピックの開催は「米国」の判断にかかっていると誰もが思っています。 「コロナ対策最優先」のバイデン氏は1日も早く「オリンピックの開催の中止」を提案して、ください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-12-02:拝啓、世界は「”トランプ””・ゲーム」を終わりにすべきです。日本政府は2021年の東京オリンピックを開催すると言う。バイデン氏には、東京オリンピックの開催を「延期または中止」を「表明」して欲…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 五輪マークは青・黄色・黒・緑・赤の5つの輪っかが互いに結びついてひとつになっている。 これは、世界の5つの大陸の団結を表わしている。さらに、オリンピックに全世界の各国の選手が集うことを表現している。 世界の5つの大陸で「新型コロナウィルス」が消滅して世界の「人権」が守られるまで延期することがオリンピック精神です。 バイデン氏は米国を1つにするだけでなく世界を1つにしてください!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-12-02:拝啓、世界は「”トランプ””・ゲーム」を終わりにすべきです。日本政府は2021年の東京オリンピックを開催すると言う。バイデン氏には、東京オリンピックの開催を「延期または中止」を「表明」して欲し…

中国と不平等協約の日本政府はクレイジー! 真面目に「自粛」している日本国民が大多数なのに! これからは中国人を入国させます。 もちろん、検査や隔離なんてしません。本当、終わっている日本の政権だな。

トランプ大統領 中国と不平等協約の日本政府はクレイジー!真面目に「自粛」している日本国民が大多数なのに!これからは中国人を入国させます。もちろん、検査や隔離なんてしません。本当、終わっている日本の政権だな。http://kankokukeizai.kill.jp/wordp…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 世界は「”トランプ””・ゲーム」を終わりにすべきです。 日本政府は2021年の東京オリンピックを開催すると言う。 バイデン氏には、東京オリンピックの開催を「延期または中止」を「表明」して欲しい。 少なくとも米国の「不参加」を言って下さい。英国やEU諸国も「不参加」を「表明」して欲しい。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-12-02:拝啓、世界は「”トランプ””・ゲーム」を終わりにすべきです。日本政府は2021年の東京オリンピックを開催すると言う。バイデン氏には、東京オリンピックの開催を「延期または中止」を「表明」して欲しい。少な…

トランプ大統領 中国と不平等協約の日本政府はクレイジー! 真面目に「自粛」している日本国民が大多数なのに! これからは中国人を入国させます。 もちろん、検査や隔離なんてしません。本当、終わっている日本の政権だな。

トランプ大統領 中国と不平等協約の日本政府はクレイジー!真面目に「自粛」している日本国民が大多数なのに!これからは中国人を入国させます。もちろん、検査や隔離なんてしません。本当、終わっている日本の政権だな。http://kankokukeizai.kill.jp/wordp…