兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-12-07から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ この「恣意的」な逮捕・拘留は私たちの「入管法違反事件」とまったく同じです。 国際社会は日本政府に対しては「犯罪人引き渡し条約」の拒否だけでなく、国連の「経済の制裁」が必要です!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-12-07:拝啓、日本人は「恥ずかしい!」と思うべきです!国連を重視する日本としては無視することはできない。私の指摘を無視する日本の国会議員は全員が辞職すべきだ!フランスの「AFP」の報道です。国連の人…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 日本政府は「法的拘束力」がないと言う。 しかし、国連の人権理事会のための作業部会による報告である。 日本政府と検察や警察、司法の今後の対応が注目される。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-12-07:拝啓、日本人は「恥ずかしい!」と思うべきです!国連を重視する日本としては無視することはできない。私の指摘を無視する日本の国会議員は全員が辞職すべきだ!フランスの「AFP」の報道です。国連の人権…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 国連の人権理事会のこの意見書は、11月20日に投稿され、11月23日にメディアに公開された。 ゴーン氏の逮捕・拘留は「論理的ではなく思うままだった」と「国連の専門家」が報告した。 そして国連は、賠償の支払いを要請した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-12-07:拝啓、日本人は「恥ずかしい!」と思うべきです!国連を重視する日本としては無視することはできない。私の指摘を無視する日本の国会議員は全員が辞職すべきだ!フランスの「AFP」の報道です。国連の人権理事会の…

トランプ大統領 日本人は「恥ずかしい!」と思うべきです!国連を重視する日本としては無視することはできない。 私の指摘を無視する日本の国会議員は全員が辞職すべきだ! フランスの「AFP」の報道です。

トランプ大統領 2020-12-07:拝啓、日本人は「恥ずかしい!」と思うべきです!国連を重視する日本としては無視することはできない。私の指摘を無視する日本の国会議員は全員が辞職すべきだ!フランスの「AFP」の報道です。国連の人権理事会のこの意見書は、11…